バイデン、悪臭だ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

私が言っておったことほざいても
無能力者であるし

孫のような馬鹿のよう私服を肥やさせるものではない

 

日本は、政治資金でほざき

私腹を肥やそうと

維新などが自民にへばりつくようだ

 

問題趣旨がまるで把握できておらず

正当な政治を放棄したということ

 

馬場というのは

思慮が安易で

正当な政治を行うどころか浅はか

 

自民と消えるだろう

 

金で

くだらない馬鹿らが

私腹を肥やすなど

 

悪影響も省みないことでああなる訳だ

そもそも金の価値はない連中

 

ああいうの置いといても

無駄だしね

 

wbsの山川も馬鹿で

政策でくだらないビジネスでテンションを上げるということは

政策を認めておるのと同じであるので

 

先で透明性がほしいなどほざくが

そうさせたのはあれら馬鹿だ

 

野党からおっても無駄だし

 

甘ったれておるので

怨恨募らされてもね

 

政治勘違いしておるし

 

自民という馬鹿にへばり付けば

どこぞの馬鹿のように

価値でもあるという考えのようだ

 

評価が上がると思っておるようだが

正常認識からなく

党から価値はない

 

どういうことであるのかから

まるで分からない馬鹿を置くようなところではない

 

うっとおしいだけなので

消えるよう言っておいてほしい

 

そう言えば

自民は選挙で敗れたな

広島に静岡で惨敗したようだ

 

感覚的には、

自民が残っておるのが異常

 

だが支持率は
28%など造形

明らかなる不正だ

先は攻撃者のテレ東と経済新聞

私が書いたように
自民2%野党1%程度の支持率だろう

 

維新のようなものであるので


一番おかしなところは
不正と分かりながら
情報を操作するもの

 

選挙結果で

自民惨敗など書いておった奴が

こういうのを書いていたから悪かったなど後退した

 

恐らくは
電話などで統計を取り
答えたものと違うように改ざんしたのだろう

物価高にしても
少子化対策
何かしらの不正に対する改革など

全てが無用

根源を絶つものだ

 

幼稚園児級の企業など
故意にビジネスを持込み
情報を歪曲
窃盗を煽った

メディアなりが
勝手に情報を操作しておるからだ

 

クソを珍重するような真似をされ

それを当たり前と思うような価値からない

 

あんたは受入れるか

 

通常で
例のあれがなくば
あのようなことを
言うようなことはほぼ100%ない

例のあれで窃盗や不当な利益を得ようとするものは
特にそうだ

単純なところ

例のあれは
収まらぬので

継続し私に攻撃を繰返した

阻害し
平然と盗む

孫のような馬鹿に
利益を与えるようなことではないのでね

舐めたまでの勘違いだ

単純なところ
これは爆発的な数で馬鹿を正当化させたが
共犯だ

己らはネックとなる部分は
避けておると思う

いわゆる孫や
今まで書いて来た連中

私には不快と侮辱
盗みを働く道具

態度を見れば馬鹿でも分かるので

正常環境では
まずあれらの存在からおかしな話
これも事実だ

あの程度の
馬鹿らが平然と虚偽を拡散までした

それは
物価高対応も
歪曲させた

それが当たり前だと言わんばかりだ
軟着陸という不正も誘導した

ゴミらで
私が政治が分からないとまでほざいた馬鹿が
過去におったが

実に馬鹿の戯言だ

 

悪臭の思惑

 

無知から来ておるね

 

何者が得をするか?

必要なき馬鹿らに仕向けた

実に
孫や馬鹿らは
日本では国という馬鹿のお友達だ

頭大丈夫か

物価高対応も
再三不当な利益を得た者らを
考える必要などないので

リセットが必要だ

私を馬鹿扱いも再三だった
リーマンショックも私が言っていたのも事実だが

あたかもそのような行いが
間違いのようであるよう演出し
馬鹿台頭を確立したことで分かるだろう

癖を付けさせるものではないし
必要な動きだ

そもそも
孫など
あの気色悪い馬鹿が

笑うのはどういうものかね

実に愚の骨頂
馬鹿を喜ばすのことに政治を用いるものではない

クズらが
よしまさ(私)対策と喚き
幼稚園児級の企業らに金の融通をし
不当な利益を得た結果だ

根源の排除は妥当なこと

ああいうゴミらが
国を支えるようなことはない

例のあれでの暴挙もそう
現実感の問題の歪曲

アメリカでも馬鹿の試みを聞いたろう
例のあれの件だ
助言から窃盗であるので
履き違えるものではない

米の財務相を排除すべきと私は書いておったと思うが

インフレが加速するので
為替操作は控えろみたいなことを
wbsの大江がの馬鹿が煽っておったよ

別の馬鹿が
言っておったからと
クソを漏らし満面の笑いを浮かべておったので
その程度の知能だろう

己らの番組では
為替介入の結果がまるで分からぬ趣旨であったが

前から何度も書くが
マネックスだ

都合を考えれば
物価を故意に引き上げる恐れのほうが濃厚
履き違えておると思う

インフレの加速を
イエレンが招いた

イエレンは
あんたを始末しようとしたのだろう

政治趣旨も能力も
手腕から問うもの

また日本は
ゴミの世話

是正は必須だ

日本は
野党が勝っても無意味であるので
無党派が通常のよう思うが
異常なこと

でもどうするね?

野党が勝っても
クソであるので

正常認識であらば
私に明け渡すところ

あれらの不正を書いておるのに
あえてやるネタにしておるので

 

都度排除と私は書いておるが

価値でもあると思うのかね