バイデン、窃盗常習者の擁護か | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

昨日エンジン開発で

グループのマツダが

 

私が考えておったことで

エンジンの開発をしておったのだが

 

当時から窃盗しておったようだ

 

トヨタの佐藤は

CMで言うからああなるなどとほざいておったが

開発内容に触れず

 

技術の窃盗はそのままだ

 

ホンダから確認しておるが

ほざかねば窃盗ではないというのか

 

孫など馬鹿からも

窃盗無料で

腹を抱えて笑っておるだろう

 

あの知恵遅れらに

いつまで馬鹿を繰返させるつもりだ?

 

あんたにも思うが

窃盗の助長をする馬鹿の大統領がおるか

 

著しく

事実を歪曲しておることと

 

ゴミらの為に

やっていないと私は再三言っておるのだがね

 

頭がおかしいことか

分からんと言うのかね?

 

私はおかしな言い方か?

 

ゴミらがのぼせ上がるのに

横着を行えば

私に言われる訳だが

 

言われて迷惑しておると訴え掛ける演出は

何なのだね?

 

あんたも

その口か

 

筋を履き違えんことだ

 

wbsという番組でも

相内という馬鹿が

 

あたかも

私で言っておるよう演出しておるが

 

窃盗を黙殺しておるだけだ

 

孫など

あの頭のおかしさはどこから出て来るのだね

 

私には

関心すら持つ価値すらない馬鹿らであること

 

これも馬鹿でも分かることだ

 

何を攻撃か?

 

あんたも

何を仕出かしておる馬鹿らが

身の回りを固め

 

愚挙を状態化したか

 

政治にあるのは事実

 

その部分を排除しなければならない

 

普通なところで

 

ああいう馬鹿らが居残る価値はないし

居残ろうとする動きは

 

私への当てつけ

 

何故芸能人らが

よしまさ(私)がと

喚き散らし拡散させたか分かるかね

 

その馬鹿らがアメリカにまで拡散した

 

犯罪を引き起こし

逃れようとしたからだ

 

あの頭のおかしい

声の送信を書いて来たと思うが

 

そういう馬鹿を行って遊ぼうという

神経から

頭がおかしいのではないか

 

迷惑を掛けておるのは

あれら全てだ

 

それらがのうのうとしておられるのは

何が原因か分かるかね

 

馬鹿で貶めても

居残させようと法を歪曲したからだ

 

そういうくだらない無駄な法を排除しないか

 

物価高騰も

世界で引き起こしたが

 

日本のチンパンジー日銀は

大方

頭の弱い奴だ

私でも絡めておったろう

 

何が価値ある存在であるか

考えるまでもない

 

どれほど

例のあれで

犯罪が多岐に及び拡散され

 

馬鹿を増殖させ

大問題であるか

本質も歪曲した

 

現状だ

 

ああいう真似をされ

言われるとどうするのだって?

 

私は馬鹿の

おもり役かね?

 

物価高も

逆戻りさせる根源があるのに

是正する動きはない

一部の気ままな演出にしかならないので

 

ある意味

金を得ればどうでも良いという

無駄な日本の幼稚園児級の企業のようなもの

 

イエレンも

排除しておくべきだと書いておったと思う

あんたを潰そうというのだろう

 

あれらの余計なことから
発しておるので
 
根源は根絶したいのだが
私が何を指しておるか分からぬことはないだろう