バイデン、含み笑いするようなもの | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

フランスの

スタートアップなりで

 

障害者の頭を使うと

そういうのをマスクなどが選んだそうだ

 

普段例のあれで

窃盗を誘導し

心を使って馬鹿をやるな

私の頭を使うなと再三言う

 

ああいうので

あんたは

ああいうことをいうものではないと言っておったのかも知れない

私は、障害者をおばかちゃんというようなことはないと

銘打っておるのだがな

 

該当者がおったのではないか?

 

そういうの

逆手に取って

 
そう言うあれらもおかしな相手だが

あえて無能を祭り上げる常習は再三

 

勝手に思い込ませ馬鹿をやる

その馬鹿はどういう馬鹿かね?

 

それらに金を掴ませるあんた達を見ておると

それをあえて面白がり

異常そのものに見えておるのは毎回だ

 

いい加減

卒業しないか?

 

心を読む装置で

被害を受けておるのも事実

 

だが

私が書いておることを

何かしら思うかのように能書きで誘導

そういうニュアンスと

馬鹿の解釈を受けるのだがね

 

どういう愚挙かね?

 

wbsで

あんた(私)が言った通りなど

まるで違うニュアンスで

馬鹿がほざいておったよ

 

どういう頭か分かるかね?

 

あんたも

その程度の頭しかないのかね?

 

まあ、

私は暇ではない

 

1日中

馬鹿が何をほざいておるか

 

ただでさえ

気色悪いのに

 

見るのは困難だ

 

だいぶ虚偽で

馬鹿をやろうというのが滲み出ておるのも

イーサリアムなどか

 

馬鹿をやるだけであるし

 

現代人?

無思慮の馬鹿であるので

 

現代も古い人間もなきことは当然なことではないか?

 

例のあれで

馬鹿が攻撃を繰り返しておってね

 

窃盗で

私に精神的に揺さぶりを掛けるために

あえて攻撃を繰返しておるので

始末しないとならない

 

ああいう馬鹿が

現代人らしいよ

 

クソの悪臭だ

 

メリカリの

価格なしも

私が前に価格がないものがあったと考えたから

 

馬鹿がやる道具

 

脳がないのは

分かるけど

馬鹿が金を得るのはどういうことか?

 
現実を分からせないと
 
どうでも良い
無価値な人間であるのに
TVで能書きを垂れるのがステースタスと声の送信者が
主張をする訳だけど
私は自宅におるがどういう馬鹿の解釈よ
 
だれが
馬鹿をやっておるのを聞きたいと思うのかね?
 
そういうので
国もなにもないので
 
ああいう馬鹿しかやらぬ馬鹿らは
さっさと消滅させないか?
 
体力と
気力の浪費だ
 
現代人というのは
 
あれらの能書きを聞いておると
 
私の不当な使い方らしい
 
孫の馬鹿が
横着三昧しておったからね
まだ馬鹿を繰り返しておるよ
 
あの馬鹿らのどこが
優れておるのだね?
 
馬鹿であるのだから
馬鹿として扱わせることだ
 
いい加減あれら攻撃者らは
せいぜいあの世でやるべきことらせないか?
 
物事の解釈が異常であるのは
あれらが異常であるからだ
 
どれほど
私が迷惑を通り越しておるか
歪曲させた
 
分からぬのであらば
私の言う意味を通させると良いさ
 
馬鹿に利用させるものではないので
 
物事の解釈が
満足出来ぬ
 
孫のような愚者ら
 
どれほど不利益か
考えたことあるかい?
 
そういう環境に晒されておることを再三書くが
収まらぬ中で
愚挙を繰返されてしまうので書いておるのだがな