バイデン、狂いが異常だ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

やはり

外遊があると支持率が上がるな

 

安倍時にも無意味に支持率が上がるのが異常だったが

岸田も同様

 

馬鹿でも上がるようだ

 

この背景には、

公平性のないメディアの報道姿勢があるだろう。

 

だいぶ前に政治に圧力を掛けられた番組が

その姿勢を通すような話をしていた

 

どう通したかその後は知らないが

 

一転すると安倍が来るからと

支離滅裂な能書き垂れ流す番組がwbsだが

その馬鹿が司会をし出した

 

基本的に報道自体

政治関与は無関係ということだ

 

だが外遊では

それが分かりながらTBSなど

無意味やたらに

外遊先の状況を垂れ流した

 

にこやか演出をするなと書けば

あえて強行

 

地元の番組でも夕方

にこやかに

馬鹿丸出しで馬鹿をやっておる最中

 

不当な行いを喜ぶ昼間など含まれるものだ

 

物価高騰など政治が出来ないのに

支持率が上がるようなことはまずない

 

勝手に情勢を演出しておるのは間違いであり

そういう空気を演出しておるのは問題だ

 

断言出来るほどに

不快な演出

 

テレ東と経済新聞が支持率統計を取ると

異常に高いのだが

あえてそれを用いるなど巧妙な手口だ

 

先に後藤という男が

自分で言ってくれば良いだろうとほざいておったが

私が書いておったのは支持率の異常

 

実に歪曲させた形だ

 

私利私欲への腹黒い

誘導が手に取るように分かるもの

 

そういう支援目的で

国内が腐敗し

適切なことが得られないので

 

支援なり切り捨て

リセットせねばならないところだが

 

不正を喜ぶ性質

 

考え違い甚だしいと思う

 

国内の腐乱は

メディアなりの責任だ

 

そのような無意味な連中の為に

いつまでも馬鹿を繰返されても

 

迷惑なこと

 

ましてや

例のあれを悪用しての愚挙だ

 

あんた見ておったかい?

 

真逆か不当な動きに結付け

馬鹿に誘導しておるでしょ

 

自民という無駄な党は

衆院解散されれば負ける可能性があるからと

あえて岸田の馬鹿を置き

 

こちらではニュアンスが違うが

 

支援が私服を肥やすのみと断定

 

野党も含め

排除したいのが

私の狙いでもあるのでね。

 

これこそ

到底理解出来るものではない

 

出演従事者なりが

くだらないDXなど

関連を持つことで

 

不当に傾斜するのも事実だが

 

メディア程度の馬鹿が

歪曲させる為の道具としたことで異常性に走った

 

政治が出来ず

国内が腐乱しても

支持率を勝手に増やして見せ

不当に利益を得れば良いと

 

明らかに不正だね

 

それが

迷惑に起因しようと

当然とまで思い

 

国内無関係

 

事実、そのような状況

 

物価が跳ね上がるとはそういうこと

 

正すべきは正さないとならないのだが

 

所詮は堕落者

 

馬鹿らを表現する言葉も

上限を達しておると思う。

 

不当な行いをする者らと分かりながら

にこやか演出をする者らを見て

 

快く思わぬほうが正当

絶望や失念を与えてしまう

 

支持しようという者は

浅はかかつ責任感のなき者を喜ぶお祭り屋のようなものだろう。

 

国内環境がよろしくないのは言うまでもなきことだ