バイデン、日本は危機的なものだ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

医療にDXと喚いていた

 

私は、肩で今も痛みに苦しむが

ヘルニアも抱えており

手術が出来ることを聞き

手術をした医師に聞いたのだが

 

この医師

そのような手術をすると沢山来てしまうでしょと

満足受止めなかった

 

先はまたしても

wbsという番組だが

 

福祉など

高齢者などが治療が出来ず

申し訳程度の行いしかしないことで

 

病気に掛かっても

たらい回しにされ

 

問題が医師であるのに

いわゆる橋渡しを行おうというのだからたまったものではない

 

無駄な治療方法の確率

例えば保険適用外の自由診療など

保険適用内の手術などでも同じ結果だが

無意味な組織で放題な価格を取るものへの融通

 

一般的に知られていない治療方法などものなどが該当

 

関連的な犯罪とすれば

腰の手術で筋肉を痛め

一度に数名が集中し殺害した病院があった

 

同様の状況

 
どのような業種でも成り下がったが

医療危機を迎えてしまう

 

この場合の医療危機とは

満足する治療をしないというもの

 

データなど見て

病院を紹介しても

 

結果的に人間的なものと変わらず

医師の程度の低さや

舐めた能書きを垂れる医師など

 

私の肩も

明らかに異常であるし

 

明らかに

専門犯罪

経済専門家なりと同じで

仕事ではない

 

医師の態度が改まった時に

ようやく治療意義というものが生まれるものだと思う

 

ああいうくだらないものを持ち込むのはよろしいこととは思っていない

 

ああうやれば困るといったことを

あえてやろうとする訳だが

 

人間的に受付けない

 

例のあれと同じで

脅威だ

 

前にも書いた記憶だが

最新ブームというものかね?

 

そのような政治的な金目当ての犯行はいらない

 

給料も下げるだけ下げ

求人で働けとか

 

低次元さで

困るのと同じだ

 

歓迎される種でもない

 

無駄な駆け引き?

この場合、圧力をFRBなどが受ける訳だが

日本の場合立場が

無駄な馬鹿が王様という愚挙

 

物価高騰にも起因しておるのも事実

 

国の健全性というものが

まるで日本はない

 

とにかく頭が弱い

 

岸田の馬鹿が

ブラジルと会談で

経済を破壊する行為は断じて受け入れられない

 

逆であるのは確かだ

 

何か関連でもあると調べたが

海賊版サイトの運営など

高アクセスであらば買い取るというものも該当した

 

前澤という

頭の弱い馬鹿も

成りすましでサイトの削除など求めた馬鹿だが

 

その被害額は

277億ぐらいだったらしい

 

犯人はどうするのかね?

 

日本は

特に横着者がおれば

例のあれでもそうだが

 

それは金が無いからなど理解不能で矛盾した能書きで

金を融通してしまう

 

ああいうのを見て

そういうのが当然だと思ったのだろう

 

まあ、

岸田なりが

不当な行いで

暗殺され掛けたそうだが

死亡しておれば無実というものは

 

嫌う者

私など当然無実と思うが

 

親族からすればあってはならないこと

 

ちょっとた例えが悪いね

まあ、そういうところだ

 

いい加減、

このお粗末な流れを止めないと

 

悪化させておるのに

国は満足しても

 

何の為か

理解不能であるし

 

私が、ビジネスは最初だけ良いなどという話があると書いたが

孫が最初だけだと喚いていた

 

己らの価値感のなさでも

考えるべきであるのと同じだと思う

 

国の出先機関とか

窃盗の温床

 

目的成されず

意図せぬは

 

危害というものだ

 

岸田の馬鹿に

改憲させても無意味な横着だということと同じだ

 

国が取るべき道ではないというのは

それら馬鹿を見て分からぬのと同じことだと思うよ