バイデン、どういう連中か分か態度で示すべきだろう | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

勝手に

私の心を何らかの装置で読み

メディアが拡散

背景には幼稚園児級の企業が糸を引く手口だ

 

ソフトバンク

孫、中居、前澤、豊田、ケンドーコバヤシ?など

このように書く前は酷かったと考えれば

思い出したように再燃し

表向きで暴挙

 

同様の攻撃が醜い

 

表向きの司令者である

例のあれの攻撃者が

犯すのやるのと

頭の弱さが滲み出ておるのがみられ

窃盗ネタなど

テンションを上げ挑発三昧の毎日だ

 

極めて頭がおかしく

攻撃が激化しており

 

近頃、このような話ばかり書く

 

黙って済ましておればやって良いとばかりの態度で

挑発三昧

 

馬鹿らは、

いい加減させないか?

 

元が大着であるのと

私のことを話しても

馬鹿がやって遊ぶ道具としか思っておらぬので

 

私の為にあるようなことはない

 

豊田の馬鹿でも

ここで書いて言われておるのに

あたかも優位

CMなど使い

古賀(私)が諦めてない?と

不当な阻害を当然と言った態度で流していた

 

ああいう馬鹿らにほざかれるのが分かるかね?

 

声の送信で

愚挙を繰り返した。

その張本人らだ

 

能書きを垂れ窃盗

 

声の送信に呼応し

 

仲居の馬鹿のくだらぬ番組に高畑充希を呼ぶなど

こちらの環境では、声の送信で先らの横着三昧を展開していた

 

前澤は株関わりで考えれば俺がやるなど口走り直後窃盗

メルカリや、孫、前澤、豊田、ケンドーコバヤシ?

表向きで

あたかも自己能力や阻害を故意に演出

 

やたらと

私に反発し馬鹿を行いながら

私があれらを始末しようと試みるのは当然だが

 

経済の傾きが

私のせいとばかり悪態を付いていた

 

岸田の馬鹿など

私に反発し馬鹿をやった

窃盗も同様

 

どこがどのように私のせいか?

 

能書きで

私に攻撃を転嫁しておるようだ

 

窃盗、殺害、横着

 

表向きの連中が

攻撃者ら本人であるので

完全排除が必要

 

そもそも私の心を悪用し

窃盗や横着を行い

 

始末されないようするとはどういう頭だね?

 

横着者の維持もあれらの手口

 

その辺で通行する

通行人が通り過ぎ横着でも

その場で去れば終わるのと訳が違う

 

これは

あれらの考え違いを引き起こした

 

クソのような軽々しい能書きは垂れるが

あれらそのものが何様かをまるで考えるようなことはない

 

私に何を言われても

どうでも良いという馬鹿であるからああなる訳だ

 

どうでも良いとは

こちらなど生死もどうでも良く

辞さないという

前代未聞の脳異常ぶりだ

 

岸田の馬鹿の態度も見ただろう

 

黙って済まして

馬鹿を強行しておるのでものでね

 

そもそも

己らで私を攻撃し馬鹿をやっておりながら

どういう頭で馬鹿を仕向けるのだね?

 

延々と馬鹿の中に置かれてしまう。

 

あれらが馬鹿であるのに

何故、私が馬鹿扱いされねばならない

 

岸田の馬鹿は

言われても分からぬようだから

あれのケツの穴でも捕まえ

言わせれば良いだろう

 

麻生が

トランプに接近した

 

私があれらの暴挙で
始末が進まぬジレンマで苛立ちも覚えあんたに激しく書いたが
あれらにはネタがなかったと
 
ああなるでしょ
 
円安まであんたのせいにしておるような話だ
円安で安く買えると喚き散らしたのは岸田の馬鹿にメディアだ
都合悪くば
国の方針と突っぱねる馬鹿がかね?
 
トランプは
アメリカが強すぎると言っておった記憶だ
 
岸田の馬鹿などが
くだらぬ都合で
私を道具としか思わぬ馬鹿であるのも明白なこと
 
トランプも
あれらが馬鹿を主導するだけの馬鹿の道具だけどね。
トランプには分かるまい
 
歪曲させるものではなきことであり
あれれらを始末して当然だと思わぬことかね?
 
あれらの始末をしてほしい