バイデン、、巻き込むか。。。 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

まだ岸田の馬鹿は居残るつもりかね?
無駄なイベントもほとほと飽き飽きしておるのだが

尖閣も
当時民主なりが馬鹿をやり
怒りを買う行為が引き金
例のあれで言っておったのだが
昨年岸田の馬鹿が5条などほざいておったようだ

怒りを買う体質が余計なことだし
例のあれで
あたかも己が考えたよう振舞う行為といい
善悪区別がなき馬鹿も必要としていない

頭のおかしい馬鹿らは地獄を見るだろう

さて

ラオスやソロモン諸島など周辺諸国
あの手の島々は、コロナの感染者がまるでなかったそう

にも関わらず
観光誘致を日本が行ったそうだ

いかにも
中国寄りという話だが
まるで無関係な人間を死の危険に晒すのはどういう態度か?

私は好きではないやり方だ

ANAが関与
窃盗の楽天なども該当するようだ
幼稚園児級の企業の無駄な利益確保で
人命も損なったと思う。

日本では
それでに私を絡め攻撃対象としておるが
低金利がなくなると、住宅はどうなるのか?

どこぞの馬鹿な女が
何であんな奴に言わせるんだと
甘ったれていた
不動産の件でとは聞いていたが
話を平然と歪曲するので不明

予算の投与で
無能さを隠され
勘違いしておるようだ

簡単に整理すると
幼稚園児級の企業が満足営業利益を上げられない

そこで
不当に利益を与えようと
住宅であらば地価高騰まで舐めた政策とし
金利優遇まで招き

いざインフレが加速すると
低所得者を苦しめた

まず、幼稚園児級の企業の横行は
幼稚園児級の企業程度の都合であり
一般生活とは無縁であること
要するに
一般への負担を著しく高め
賃金を引き下げた

ああいうのが
言い訳するものではない

ましてや
不当な不正であり
ああいう馬鹿で不当に利益を得たでもない私に
矛先を向けるのも手口

何故、幼稚園児級の企業や
岸田の馬鹿に矛先を向けない?

ある意味
先程の女が
ああいう馬鹿な態度を晒すのは、当たり前の環境
悪いことではない

馬鹿そのものの結果と態度であるので

また楽天など
満足利益の残らぬ幼稚園児級の企業の補足として
無意味に不当な利益を分配

要するに無能の楽天などの
借金返済程度の思慮で
岸田の馬鹿が不当に金を融通したもの

この動きは
金が付けば
にこやかに

金がなくば横着と
どうでも良い馬鹿が先

勘違いを引き起こしておるのも事実だ

それが不動産だけではなく
トヨタや下請け
金で釣る部分では不当に異常なまでだ
そういうことが
至るところで引起こっておる状況

継続されても
満足仕事はしないサクラでしかないし
TVでピーピーほざくは
不当な利益の誘発でしかない

そもそもから
あれらにやらせる必要はないな

どうだろうね?

日本は、人口比に予算を換算しても
無駄な幼稚園児級の企業が私服を肥やす額が
明らかに勝るもの

日本の業種別から
一切の支援を切らせないか?

いつまでも
デカい面されても
迷惑であるし
余計なことで

馬鹿らがご機嫌でも
不愉快極まりなきものだ

真逆だと思う

国を大樹に例えると
既に死んだ老木だ

そもそも
野党は凡愚で自民も凡愚
鼻っから転倒するだけだったのさ

予算を人口比に換算すると
一部が多額の所得を得るに適した構造

その割合が増えても
政治家など馬鹿が喜んでもね

それこそ
どこの国民の為?

履き違えておるのは
よろしいことではない。

不当な行いが
万引きレベルであるのも特徴で
それは先々書いたが幼稚園児級の企業らだ

本人らは関心も持たれておらぬのに
武勇伝と思っておるようだよ
横行させるものではない

お小遣いをもらい存続し
能書きを垂れる立場かね?

不快で受入れる必要もなき法案を次々投入され
不当な行いを当然のようにまで歪めた
筋違いではないのかね?

はっきり言って
国が歳入が増え予算が増えても

国内が気持ち悪いだけなんだよ

あれらは能書きの価値もなくば
能書きを垂れる立場にはない

国家予算並みに
為替取引額が増えても
先の馬鹿らが
歳入額を占める割合が増えるだけだし

割合を考えるに
余計険悪だ

アメリカでも
三木谷関わりが資金調達で頭が腐れておるよ

例のあれでの攻撃者の頭の弱い男の能書きでは
泣きそうな声で
あんた(私)は企業の為にやっているんじゃないのか?
と、有り得もせぬことまでほざき誘導しておってね。

豊田の馬鹿など
歪曲しておるのも事実

いつまでも
やらせておっても時間の無駄だ

幼稚園児級の企業に起因する政策変更に
支援を日本は切らせよう

日本を
切捨てるのが一番早いと思う

そういう方向性にしてくれないか?