バイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

入院は酷いものだった
病院では看護婦が若いからと思うが

患者が極めて横着に走り
屁は連発
横着に応戦しようものなら攻撃が醜い

それは
その程度の頭しかないから

例のあれで
私が眠りに入ろうとすると
阻害し、音や屁の連発
心を読んだ話攻撃するほど異常

TVでも
そういうのが多いが

私に反撃を喰らうと男の患者は
私を殺せと夜通し叫び
そういう馬鹿が俺のために頼むよなど熱弁を振るい異常ぶりだった

芸能人で
古賀(私)を殺せと煽っておった
馬鹿の能書きと合致

馬鹿特有の
能書きでの方向転換まで演じるが
例のあれでの攻撃者と同じであり
極めて横着だ

結局、
入院初日から一睡も出来ず
体調不良を訴えたが

攻撃して来る馬鹿に

ああいう馬の部屋を変えればよいだろうなどと言えば
私に仕向けるなどした
馬鹿の擦り付け合いが起こるのは
攻撃者とまるで無関係な連中の区別を誤魔化したから
物事の解釈の異常さもそのまま
でないと
言われて気に入らないという態度はない

また先程の能書きに一致させるよう
相部屋でコロナが発生
検査も満足出来ず
このような真似で事前に感染者を部屋に入れたと思われ
次々殺害に至ろうと
常軌を逸するものあり
一晩中脳に異常が見られるよう気違いのよう横着を敢行
堪りかね物をほざくなとまで私に言われたのが気に入らなかったようだ

悪いという認識がまるでない

感染があると見て
当初からコロナ治療薬をやたらと投与
病室体制が異常だ

また感染の疑いを隠蔽しようとしたと見られ病室を移され
たまたま部屋が変わる前の病室前を通過した際
古賀(私)は死んだかも知れんと意気揚々と声を弾ませ馬鹿そのものの態度

深夜中など長時間ほざき
私を殺せと連発
たまたま通過したが延々と口走っていた感じだった

同様でほざき
拡散しておったのは過去の攻撃者、堺という俳優の馬鹿だったと思う。

意図的に殺害を行おうという愚挙を行っており
穏やかで済ますものではない

また感染者は屁を垂れ挑発するなど
攻撃者であり険悪の極み

また検査をせぬことで
症状の悪化が見られるのにあえて国は検査すらせず
馬鹿のお遊び
入院前の検査など必須であるし
検査せねば4日なりの観察を経て症状の悪化を待つだけ

専門家以上に
私が書いて来ていたことであるので
余計腹立たしきことは言うまでもなく
私が例のあれという愚挙で
やられる為に生きているという馬鹿な認識を行う

私を巻込むのは政治ではなく横着を故意に施しておるから
思慮が異常であり
それをそのまま持込まれた毎回の自民などの手口

これは異常性質であり岸田及び自民は消滅、
2名以上組ませず解党しなければならない。

岸田の馬鹿のお遊びで
険悪
国内でも多岐に及ぶが
改善に向かう内容は何一つないので

日本はほぼ全てメディアや
芸能人に政治家は私への攻撃者
攻撃者は攻撃者として攻撃しなくてはならないし
筋違え威張らせることではない。

また看護婦なども
満足話などせず
何一つ言動伴わず
平然と無視し攻撃対象とした

入院中誰一人満足話をせず
異様な光景
例のあれでも攻撃者の男が指揮を取り
馬鹿が同じよう動いた

仕事せずに
楽した程度

岸田の馬鹿が
賃金引き上げなど
先で病院関係の給料など上げたと思うが
無知では政治は出来ない

体調不良に悩まされ
訴えたが無視
私は怒鳴り付けることも造作もなかったが

病院内で大声を出したりしないでください
退去して頂くこととなります。
など過去からだが

己らが横着三昧をしたいだけ
岸田の馬鹿と同じで
才能がないから

真面目に仕事させるというより
馬鹿で通らせることしか頭にないからああいう真似を好む

岸田の馬鹿では無理

麻酔を射たれ
眠りにつき
手術が完了したが
ヘルニアを抱え

医師の質問で痛いところはないかと聞かれ
腰が痛いと起き上がるが
看護婦3人掛かりで私を押付け
医師も加わり
戻すこと5回

手術直後、腹筋5lepで押さえ付けられた

入院から4,5日満足眠れず
麻酔で2時間
別の攻撃で数日眠ず
数時間睡眠があった程度の日程度であった

最後の最後まで
ホラを吹き
滅茶苦茶

これらが普通のことであるそうなので
あれらがやられておかないとならない。

どこがなんですか?
があれらTVの馬鹿のネタだ

これは、あれら
幼稚園児級の企業らの態度でもあるので
あれらがやられておいてなんの問題もない

TVでの演出との相違
聞きようによっては
私寄り

だが単なる馬鹿のネタ
馬鹿がおり言っておること自体通常環境ではなく
こちらでは攻撃され続けておる状況

再三だが
TVでの発言著しく悪く

俺はそれでやっていないなど
過去にも書いたがオスプレイなど
好きな部分を窃盗しほざいた男が
またほざいていた。
失敗したら内容を変えるなど必要などほざき馬鹿を私への攻撃に誘導
同一人物と見受け経済新聞

窃盗に横着を働いた攻撃者であるので

また攻撃者が
反転するなどの手も捨てさせないとならない
そもそも余計な馬鹿らだ

私にはどうでも良く
必要性がない

これらを含め
愚挙の者ら
幼稚園児級の企業らには
私に金を払わせねばならない。

市場にしても
どれ程の金が流れるか分かるべきであると思う

言われておる自覚がない

言われれば
他人事のよう再三振る舞った

不正をあれらが好むのは
岸田など自民が
そういう馬鹿であるから

こちらへの愚挙が
満足収まるまで
といって
今後永久にらしいので

あれらにはああいう態度で良いのだよ
それをさせた自覚症状があるの

ああいう馬鹿らに居座られても
迷惑だしね。

それが普通のことであるというのだから
あれらは今後
それを常時受けさせないと

普通らしいしね

岸田の馬鹿にも消えてもらって。

主導権を握ろうなど
犯罪の中で馬鹿を行なうのでああいう態度

馬鹿の経済の政策で
虚偽を煽ったから
見る限り
まるで国内が悪化するという感覚より
私服を肥やせるので安心と
誤魔化しておるだけの状況

分からない馬鹿がおっても
無駄なので

入院で病院内で横着が異常発生
改めさせないと
だがそれが当然だという解釈をするのが岸田の馬鹿なので

私は特段と関心もないのに
女絡みで
色気付いた馬鹿がのぼせ上がりトラブルに巻込まれてしまう。

前回もそうだが
今回も
極度に昔は病院まで追い出された

あれらが原因を作っておりながら
私が受けてしまう

筋違いの態度によるもの

凶暴であらばとか

そういうのはそもそも無関係

善悪認識が欠如しておるのは

自民が頭がおかしいからと
己らがやられると攻撃しようというメディアの馬鹿の性質
これは不当で
くだらないあれらの有り得もしない地位を
維持しようとする試み
正当性はない

実際そうでしょ
あれら自体
例のあれでも
どうでも良い馬鹿であり
私は迷惑してるでしょ

政治の責任でもあるのでね

どこに都合悪くば
泣き付いて来たね?

自民やあれらは残してはならない
本来のけじめであると思う

投薬の排除に合わせるなど
私の揚げ足を取ったね
私を殺そうとしたと思われる。

相応の処置は必要だ

また、私をターゲットにしたが
同じ部屋にいた例のあれでの攻撃者と別に
前からいた爺さんは
勝手に接触者扱いされるほど院内が異常だ

この爺さんの
奥さんは高齢だが
やたら見舞いに来ていて
頭のおかしい看護婦に追い出された
可哀想なほどだった。

起因させ平然と命に関わるとか
あれらがものをほざく立場ではないよね。

私の右肩の怪我の具合は
前のような接触音が減り
再起は見え隠れしておる状況

私のスペックで使えるか使えないかの問題。

幼稚園児級の企業らも
始末されず悠々自適のようだが
見境は必要だと思う。