バイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

自民党自体が変わらないと

らしいことを岸田の馬鹿が言っておるようだ

 

やたらと

私に攻撃を施し

優位に立とうと言う頭の汚さが透けて見えるものだ

 

昨日のwbsという番組も

自民の政治資金法改正など謳うが

記載して馬鹿を行っても同じ

 

ああいうメディア

正確には、私が言えば攻撃者という異常な性質で

居残そうという馬鹿げた行い

 

自民が居座っておっても

日本が良くなることはない

 

そういうのに

いつまでも

時間を無駄にさせられても

人間の寿命は

数億年ある訳でもない

 

日本の場合

政治が著しく悪い

 

特に経済

特定の幼稚園児級の企業らが

私服を肥やすだけという愚

 

そういうのが

私服を肥やし

 

排除という是正も必要だが

それを残し

どこをどう思えば給料が増えるのか

無思慮であるのも考えものだ

 

窃盗も常習犯であり

停止させるには経済政策の停止が必要

だが

そうはしない

 

自民のように尻拭いもせず間違った考えが

殺人凶器そのものだ

 

勝手に絡め

不当な行い

窃盗を常習化した

メディアも含め報酬意義に反するものだ

 

私に言われ

馬鹿を敢行する手口の排除も重要だ

 

ハマスとの応戦は

通常の日常のように進行

無駄に命を奪われた人々も悲運以外何者でもない

 

イランは、ロウハニが健在しておったようだ

ハメネイなど表向き活発な動きなものでどうしたのかと思っていた

日本では情報は少ない

 

日本は仲介役など名乗り出た記憶だが

ハマスの後ろ盾

本当に戦争を停止させようと思うのであらば

協力を要請するなどするものと思うが

 

日本にそのような思慮はない

 

余計なこと、かつ的外れを行えば

それが対応と

納得する国民もどうかと思うが

メディアは醜悪

 

馬鹿が笑っておるという

伝染病のようなもの

 

ハマスの侵攻も

イスラエルと戦闘を行い領土占拠など行うだけの兵力もなく

勝利条件がない

 

一定の善意

パレスチナの存続意義を唱えるぐらいのものがあらば良かったが

そうではない

ある意味意図する意味もない

 

大義がなきところ

戦闘価値はない

死んでゆくだけだ

 

アメリカのアフガ二スタンでの失態で

タリバンでも己らに重ねたのかも知れないが

その希望は砕かれてしまう

 

タリバンが結成し旧政府が政府を奪還したのに要した日数は

28年近く掛かった

 

私が戦局を見る限り

軍略を張り巡らせた痕跡も見当たらない

日本的な位置から

ロウハニに頼み

平和的な構想を立てるのが良いと思うがそれはない

 

北朝鮮は能登での震災で

見舞いメッセージを出していた

被災地の人々には心温まるだろう

 

バイデンと会談するのが

良いように思うが

日本が阻害を試みるだろう

 

阻害は優位に見せたいと思う愚挙

岸田の馬鹿は安倍より醜いと言われておるような記事も見掛けた

 

日本の無視、経済での排除が必要だと思う

 

功績と呼べるだけの

功も重要なこと

 

それは、あるべく姿であると思う