バイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本はピーピーほざくだけで

何の改善もなく

無駄な法施行をして勘違いするだけだ

 

通常国会が始まるそうだが

結局、議員のやってる感だけで無駄なのだね

 

表向きで

岸田の馬鹿の支持率が危険水準なりのようだけど

まだそれでも動こうと

 

経済新聞なりが珍しく

他の支持率を掲載しておったが

経済新聞自体、明らかに不正な支持率統計であるし

 

書く必要ないのではないか?

 

基本的にインフラが進み

アメリカでも尚引きずっておるが

 

その根源である企業優遇

物価高騰に起因するものであり

先にも書いておったが需要の低下が明白

 

倒産が増えたようだ

 

目立って何か自民という無駄な集団が

政治でも出来るでもなく

勝手な真似をし

また議論でもするようだけど

 

物価高騰など引き起こした根源だ

 

無駄なこといつまでもやられてもね。

 

政治を個人趣味と勘違いしておるので

どうかと思うのだけどな

 

そもそも孫なり

無駄な馬鹿が勝手に出現し

日本は狂った

 

日本らしさもなければ

クズが喚くだけ

ゴミの殉教者が操作しておるから

ああ見えるだろう

 

それが先々の結果だ

 

コロナでも

問題を解決してからの問題だし

経済も余計なところをほじくり返すことで

迷惑も被ってしまうのはよろしいこととは思わない

 

かといって

馬鹿が主導すると

寝言を繰り返す訳だけど

無能力

 

無駄のローテーションというものだ

 

ダボス会議で

経済について補助金などの保護主義を辞めることだと

日本はオーストラリアに言われたそうだ

 

そこだけ見れば

世界観が日本はゴミ主導だと一目瞭然だろう

 

先の馬鹿がね

 

しかし日本は、主導しておる馬鹿が馬鹿なだけに

余計な動きを喜ぶ

どうだろうね。

 

コロナ前に日銀が

恐らくドル買いを行い

コロナ対応と

先に長期金利の変動で焚いた程度だと思う

 

これが後、20回分ぐらいかな?

 

適切な対応が出来る人間らではなく

同じことを故意に繰り返すので

20回分を完全に消失させ吐き出させ黙らせるべきだろう

 

支離滅裂な

くだらない馬鹿が進行しておると思うだけでも疲れるが

蝕み

責任でも持てるでも金でも

懐から出す訳でもない

 

邪魔なだけだからね

 

クズが漁るだけで

何様と思っておるか知らないが

本当に迷惑している

必要性の問題でもあるだろうね。

 

傾けば

税を投与し誤魔化し

豊田のように無能が笑う

 

予算の占有率はほぼ70%以上だと思う

 

何でも反私と来れば

不適切であるので日本国内が混沌するレベルだ

 

安倍がそうだったが

全てが作り話で

勝手にやっておっただけ

 

その馬鹿ざまを批判して私は書いて来たが

ある日たまたま安倍の成果と謳う記事があり収入が伸びたと

6万円だった収入が1万円増えたそうだ

 

安倍の馬鹿が何と言ったか知っておるかい?

行き届かなかったんだと

それだけでも政治趣旨も議論価値もまるでない訳で

 

会議所と書けば、賃金アップを叫び

倒産に追い込み

国内初と馬鹿が喚き

雇用に支障をきたし生産性も低下

黒字倒産まで引き起こしたしね

 

自民程度の馬鹿らが

金で懐を厚くしておる価値はないし先だね

 

全ては馬鹿を勘違いさせる

無駄な持上げ応援団の戯言から

 

実力の問題であらば

当然、私だしね

 

国内がだいぶ低迷するので

減税も言っておったと思うが

アメリカでもそうだったでしょ

 

気配りというもの

 

的確さは私の後を負う馬鹿が勘違いしておるが

群を抜いておると思う

 

ロシアにも

能書きだけで切腹を岸田の馬鹿が申し受けたそうだよ

私が腹を割ってから話をしようと書いておったのと同じことだ

 

是非見たいと

岸田の馬鹿に言っておいてほしい

世界で見物しよう

 

あんたも窮地のように記事が出ておったが

的確さが必要ではないかい?