バイデン…世界が腐れたな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

そういえば

自分のことは自分でなりを岸田とかいう奇形生物が口走っていた

 

人のものを盗めば、窃盗や強盗

人を殺せば殺人

と多くの法があるが

 

特許や商標なりになると話は別物

登録したが勝ちと

法の宣伝をするのもどうかと思うがね

 

また先に登録すれば勝ちかと言われれば

金の都合で

後からの登録など

物事の解釈から異常を極めておるよう思う

 

現状の企業は

強盗や技術窃盗だ

 

物事に起因し

殺人に至れば殺したほうが悪い

 

法の示すところを考えるべきだろうね。

日本は腐れており

余計な支援で頭の弱い企業が踊る

 

その結果であるが

自分で始末しろと

そういうニュアンスのようだ

 

普通に誰しも

お前が死ねと言うだろうけどね

 

例のあれでは、

俺達のものと、寝ぼけた能書きは、昔からだ

知能性の低さを物語っている

 

余計な支援で

WBSという番組内では、株価で

売上が

上がった訳ではないと寝ぼけだが

 

存続価値からない

 

やめろと言われれば

あえてやらせ

物事を正常に解釈しない

 

そういう頭の弱い馬鹿らが

仕切っておるので

あれらが余計に付け上がるのさ

 

機能していない社会といい

岸田とかいう奇形生物に関しても

 

こういう無駄な環境を私に強いながら

余計な災いを持ち込まれても迷惑なだけだ

消えてもらうべきだろう

 

私から抜き出し

勝手に能書きを垂れ

馬鹿を誘発させるなどや

 

自分の手柄によう振る舞い金を掴む

孫や豊田など

ああいうのを置いておいても迷惑なことだ

 

あれらにあらゆる逃れようも必要はないと私は感じている
それがあれらの手口でもあるからだ
 
消滅させるべきだろう
 
ただ
バイデン
あんたも残念ながらコロナでコケた
私があれだけ言っておったのだけどな…
 
次期はないと思う
 
ファイザーなりの有効率での宣伝にも
インフルワクチンの有効率が30%程度とあったが
WHOの基準では70%以上必要な記憶
どういう宣伝だい?
あれらの能書きの伝染が高い
 
あれらで
知能に狂いが生じているのは確かなこと
 
生かしておくことが
国に良きことなのかい?
私は害となると考えている
災いの根源は絶つべきではないか?