ところでバイデン | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

岸田という知能指数の低い奴が

よしまさの為にやってないと能書きを垂れていた

 

元々、私の言うことに反発させ

横着する人間を優遇し、故意に残した
 
近頃、明石家という馬鹿の番組でも
目を合わせるだけで気持ち悪いと暴言三昧
よしまさがでやっていないほうが良いとまでほざいている
 
恥ずかしい真似の中でという認識なく
 
税収の推移を見ても金をつぎ込んだだけで
事実、そういう私への反発をウケたように見せてまで行い
それをTVで勝手に作つている
芸能人から腐れている根源だ
国民は、竹島を持っていかれても
国民が正常認識出来ず
自民が居残った
 
直接私と接せずとも
横着が出来るもので
ストーカー、つきまとい以上
 
あの横着に
これまた馬鹿が勝手に情報を操作するほどだ
 
そういう経緯だ
私のことで
勝手に地位を確立しておるが能があろうはずもなく
コロナでもコケた
 
経済でも全てにおいて同様だ
 
自民は堕落者の象徴であり
利益を先行し、善し悪しの区別も付かなかったのが
自民の勝ちに繋がっている
 
実に
無能がだ
 
先の能書きでも
馬鹿を仕掛け言える立場にないと思うが
能書きだけ垂れ理解はしないのでまだ馬鹿を繰り返す
 
この国って
どのような意味で言われたのかすら分からない馬鹿がおると
TVでも私を絡めやっていたのは昔だが
事実だ
その最悪なクズを膨張させた
 
あれらの存在に重要性も必要性も見受けない
 
自民にも企業にも言えることだが
そういう知能指数の低い馬鹿
がのさばっておっても迷惑だ
いい加減、
諦めさせないか?

 

それが金を撒き散らすだけの結果で
ニュアンスを変えても同じこと

 

政策でああなっておるのは事実であり
ああいう政策から排除すべきだ。
 
まるで政策価値がないからね。
また、あれらがものを言われて分からぬ正体だ
実に迷惑がね
 
そもそも
企業の経営に何故、私から情報を抜き出し悪用する無能な政治が口を挟む必要がある?
誰とて蔑まれ殺されるようなことだ
 
岸田という知能指数の低い奴が
ちょっとずつ変えてというのも、あることを私から引き抜いたから
経営は、経営者が考えることで
あれらにその能力がなかった
ならば消えれば良いし
そういう馬鹿が居残るために
私は勝手に使われてしまった
 
まあ、先の能書きだね。
 
あれらの能書きの発端であり、
あれらの能書きを聞いていても埒が明かず
必ずのぼせ上がることに結び付けてしまう。
いい加減、排除してもらえないか?
 
都合悪くば
能書きを垂れ
ものは分からないのはあれらの手口
今後、あらゆる交渉事で
日本のあれらの話を聞く必要はなく
要求だけを通すのが良いだろう。
 
あれらが無能であるからああなのだが
まともであらばあれらの始末もしている
 
甘ったれ舐め腐っておる態度をやられ
はっきり言って度の限度を超えている
 
だからあれらが気持ち悪いだけでしょ
 
であるからあれらに擁護の価値はない
 
この迷惑もあれらには快感なのさ
ストーカー同様だ
日本は、排除すべきだよ
 
これを知り
岸田という知能指数の低い馬鹿がどうなるか?
馬鹿の観察をしてみておいてほしい。
 
あれは、
日本にも世界にも致命的となるだろう