口先だけの愚人 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本の政治がまともに機能していないのは昔からだが

馬鹿の恒例行事には参ったもの

 

麻生時代には、

麻生はメディアに攻撃され終了

 

出来ないと見れば

メディアを黙殺し攻撃を受けないように能書きだけは垂れる

 

その能書きも不快そのもので

見通しも出来ねば

結果は見えておるが

馬鹿で通しておるので菅は含み笑い

 

何の価値もない

今回のコロナで死亡者が若干少なく感じ

何らかの治療成果が出たのかとか

国民のためにと能書きを垂れれば考えては見るがそれはない

 

私は、馬鹿の主張をやめさせろと言っていた

芸能人なんかは、中身なく馬鹿の宣伝程度であり、ある意味企業への牽制

私利私欲の為だ

だが、それは馬鹿を通させる為ではない

 

いかに無能であるか

恥を知らせることは重要なことであり

正常を妨げて良いものではない。

 

私に仕掛けた例のあれでは

勝手に首を挟んだ馬鹿をやるだけの馬鹿らがほざく

私は再三撥ね付けて来ておるが

あれらは、俺達が仕掛けてるんだと調子に乗り発言する

 

尚更こちらに非はなく

私の言うことが通って当然だ

 

これらの頭では

馬鹿な事を仕掛けられれば

おとなしくケツでも差し出すと思うようだ

 

アメリカでもそういう馬鹿は恥だ

 

何事でもこんな感じ

それが当然とまで思っている始末だ

 

餓鬼の遊びと勘違いさせるものではない。

 

能書き口八町と言えば安倍だが

北朝鮮に長距離を飛ばすミサイル技術はないと宣伝し

実に北海道上空を通過した。

 

先に菅指示を訴え

私に無駄な馬鹿と言われれば

国のトップをしようとか

極めて低能かつクズの思慮

 

こういう馬鹿がおっても時間の無駄だし

こういう馬鹿で企業優先など馬鹿を煽り無駄を築き上げた

 

貴様もおるだけ無駄だ

まさにそのざまは見たまま剥げたチンパンジーそのものだ。

そういう馬鹿は日本に必要としていない

自民も解党しろ

 

メディアもああいうゴミを祭り上げ

お前達が勝手に築いて来たと豪語していた。

企業を含めさっさと始末して来い

 

企業が日本を支えている

ゴミとの見境は必要だし

先の通り

 

仮に菅なりが死んでも影響はない

まさに、死んでもらえば良き政策もあり得る。

まあ、そういうレベル

どれだけ迷惑を掛け無関係な人まで死んでおるか理解することだ

 

お前達がその程度の結果しか見出だせない思慮であったという事実だ

 

再三、私に言われておる馬鹿を残そうとするからああなるではないか?

 

何で私に言われておるか
理解しろ。