バイデン… | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

CO2削減で二酸化炭素を分離させて

酸素と炭素を作っても

炭素と騒ぎCO2を作っても同じことではないのか?

 

小学生だったかな?

理科の実験のようなもの

 

安倍は思考がおかしいと書けば

安倍の真似で賃金アップまでやるそうだな

黒字倒産と何が良いのか分からぬことで盛り上がり

リスクを受ける企業の方が多いだろう

 

正気かね?

 

だいぶ前にトランプが世間に認知症と言っていたが

そうなのかも知れないね…

 

普通に思うのだが

賃金アップなどは韓国でもやっておるような話だ

 

機関だと思うが

その根源はいい加減排除しないか?

 

特にビジネスなんかでは

例のあれで、私の計画を勝手に引き抜き

馬鹿とやるような世の中にしてしまっておるが

とにかく馬鹿がおるだけで疲れる

 

大体、そういう馬鹿らと

私自身で考えたことを共有して何が面白いんだい?

 

恥ずかしい馬鹿や考える能力もない馬鹿には

面白くて仕方ないだろうが

迷惑している。

 

正当な思慮は必要だ

私に言わせれば排除だが

 

中国の何者かも

日本の技術で組んでやるらしいことを言っていた馬鹿がいたが

抜き出した情報でやる

馬鹿と何で組んでやらねばならんのだ?

 

そういう部分は

筋を通さないといけないと思うし

私を挑発する道具にされる筋合いもないことだ。

 

日本の馬鹿が根源だが

いい加減、排除してもらいたいものだ

 

ネタにされること自体が迷惑であるし

やっておれば私が怒るとか

形振り構わず見境なく

筋道も考えず

馬鹿をやるのが手である

恥さらしな馬鹿らでしかないのもよく知っている。

 

どこへ転んでも

私によこすのはクソ程度の次元

 

ああいう馬鹿ども生かしておいてどうするんだい?

 

あんたも同類か?

 

ただそういう馬鹿を喜ばせ

自慢にもならぬと思うが

能力のなさを補うものにされても迷惑であるし

そういう馬鹿を勝手に持ち上げ迷惑を喜ぶ体質自体どうかと思う

 

日本では勝手に馬鹿台頭を作り上げている

 

菅も無能だ

 

平壌の攻撃ミサイルから必要ない。

 

日本のビジネス関係でほざいている馬鹿がいると思うが

日本は排除しなくてはならない

 

能力のなさを受け入れ

頓挫させるのが

当然のことと思うのだが

 

どういうものだろう。

 

馬鹿なものを仕掛けられておることに便乗し

馬鹿をやっておきながら

そういう馬鹿を排除もしない。

 

あんたなら何の価値と思うんだい?

 

騒ぎの発端は日本と思うが

あれらの存在意義がまるでないことを理解すべきだろう。

 

トランプにもそれらの排除をこれで書き頼んだが

果たされなかった。

 

ある意味、例のあれで私はある意味影響力があるが

あれらを攻撃する側で当然だろう。

 

無駄な馬鹿を喜ぶより

筋の通る人物のほうが私も楽で助かるのだがね。

 

それとも

早急にトランプにグレードアップしてもらって

あんた代わるかい?

 

wbsの滝田も

恐らく上場支援のことと思うが

無能なM&A業者を安倍の馬鹿が持ち上げたもの

排除しろと言えば

あれが馬鹿には正論と

再三、己らが持ち上げてきた馬鹿の結果ではないのか?

 

普段から考えて話す知能はないのか?

 

のぼせ上がらせないようにしている。

何者がのぼせ上がっておるか既に誰とて分かると思うが

その先の問題ではないかね?

 

何ぞ筋でも通してくるかね?