バイデン… | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

ロシアと会談するようだね。

良いことではないか

 

クリミヤで黒海に軍を出してロシアの対応が早かったと

そこに昨年からウクライナでエルドアンが動き

停止させようかといったところかな

 

ああいう時は、例えば黒海でアメリカが軍を集結しロシアが守りを固める

そこでアメリカは動かず

例えば西側をNATOで攻撃するといった感じがセオリーだろうね。

 

これを行うには

一番、退却が容易で

1000人を目処に

仕留め異常な速度で退却するなど

緊張を維持しないよう

一定単一で正面を切って攻撃はしないことだね

 

その場限りのよう見せては

継続し不規則に小さな勝ちを拾い犠牲者を出さず退却するのが

ベストだろうね。

また一定の位置に留まるのはごく一時期

 

プーチン大統領側は守りであって

過去に1000部隊とも言っていた

パイプラインなど攻撃も注意は引け軍の弱体化と分断も可能でもある

 

それにプーチン大統領に勝ち過ぎるとよろしくない。

これは反撃が大きくなる可能性が高い

 

1000名を目処でも回数でこなせば

十分な成果

海と陸、空に注意すれば撹乱は可能だと思う。

 

ロシア本国での戦闘であらば尚更

効果的だろうね。

 

衛星やドローンなどでの監視もあると思うが

それは采配によるもの

広大な土地で

限度があるので守るに守りにくいのがロシア側だと思う

 

それは有事を余儀なくされた場合であって

ロシア側は中国の経済支援にしても密接

中国を落とすことで一方的な有利が見える。

 

優先すべきだね。

ロシアも成果として後からでも付いて来るだろう。

 

一番進みにくいのは

世界のアメリカ側の国々が

どうすべきか分からないところ

経済を遮断と言えば進行することも視野に入ると思うし

そうすることも可能でもある。

 

それは犠牲者を出さないためでもあるし

どの国でも理解するだろう。

優先すべきだろう。

 

それに経済だけど

過去に日本で事実上のバルブ期と言われていた時代に

このままでは日本は住宅が溢れると

経済を抑制させたような話はあるよ

 

ただ政府は信用出来ないので

コケただけで

ホラかも知れないけどね。

 

CO2を分解するなどの試みもあるようだけど

最適な酸素割合などが不明確であることから

炭素と酸素の化学式の問題か

 

植物はCO2を必要とするものでもある

自然を増やし

経済を自然な形で整えるほうが正論のよう思うな

映画なんかで楕円形の建物に

植物のない宇宙的な造形物など

映画の見過ぎ

 

あんたにあっては

物凄く重要な法案と思っておるのだろうけど

個人資産の増加にしても

増加した連中が大層な思慮を持ち合わせている訳ではないでしょ

 

そういう連中増やすのもどうかなと思うのさ

味占めるといつまでも求めるけど

それがどうしたのか?といえば

企業が事実上それでしかない。

 

札束に目を輝かすだけの馬鹿ということだ

 

日本は、菅の馬鹿からああだ

はっきり言ってあの馬鹿をアメリカで焼却してほしかった

 

示しを付ける部分が

馬鹿らの欲求ではいけないと思うんだ。

表向きでは困っておるとも聞くが

私には理解不能だが

そうかね~?

 

あまりにも低能な連中がごちゃごちゃ言っておると思うが

釣られんが良い

 

そういう連中ですら

私が総理大臣のほうが良いとまで言っている。

 

私的に、その類を頓挫させてほしいものだけどどうだろうね。