菅には無理だな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

馬鹿をやっておっても総理大臣が出来ると

自民は、菅が言えば当然とは毎回のこと

 

間違いぐらい正さないと

 

コロナで緊急事態宣言を出すそうだ

福岡も無理だし

全国レベル

菅の思慮が遅いところまで優遇し隠滅と来たが

 

最低限、全員検査にて

1ヶ月~2ヶ月以内を目処に完了を目指すべきだろう。

馬鹿の諮問会議でも

ただでさえ出来ぬのに

優秀な感染対策チームがいても菅では無理

 

そもそもPCR検査にしても

あくまで手軽に検査が出来るというものでしかない。

やるべくは顕微鏡での目視作業だね。

 

PCR検査というのは

企業の宣伝程度

馬鹿向けでしかない。

 

確率は慎重に進めてほぼ考えられるだけで100%

 

単純に考えないといけないことは

検査の確率ではなく

感染者がもたらす感染者の拡大。

 

数名おるだけでも驚異でもある。

 

東京も400人前後で緊急事態を解除したが

感染者を減らす意味違い。

 

安倍バージョンが囁かれておるが

何をやっても無駄だ

 

大阪もモテるのに

感染者を出すのが面白くて仕方なかったのだろう。

そのクソざまはまさに自民

憲法改正案など

無駄を国会の議題に出すべきことでもない

民主主義ボケにも呆れたものだ。

 

全多層の医療を見ても

薬の相性も分からないけど

肺炎球菌のワクチンとか

高齢者の人体の負担も驚異でもある

 

完全に感染者と振り分け

入国を禁止するのが妥当

 

それに変異のスピードより

メディアの緊張感のなさといい

馬鹿との見境は必要

 

豪州はオーストラリアか

中国の一帯一路を破棄するそうだ。

先陣を切って妥当な線だね

多くの国々で中国との断行が起こることは重要だと思うね。

 

トランプに同調するのは極度に困難があると書いた記憶がある

あとは、バイデンが

同調するだけの器であるかどうかだね。

 

求めるは

アメリカ側として中国に対する完全勝利を認識させるべきところでもある

 

バイデンも

あんた次第のよう思うが

寝ぼければ寝ぼけるほど足並み揃わず遅れるものだ

 

硬直し動かしづらくもなる

欧州諸国も現実で思い知っておるだろう。

 

トランプにも書いたけど

中国で練習しておくといい

 

ロシアも陥落するだろう。

 

ところで

メディアも広告での法律で無能を曝け出していてね

日本の情報はゴミレベルで何事も険悪

ゴミであったからだろうに

 

孫などが勘違いしておるし

仕事を真面目にしない。

 

クソを喜ばすもので

頭がおかしくなっている。

ああいう類を排除してもらえないかね?