高畑充希さん… | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

麻痺してる

にじいろカルテ見てたらがっかりした…
とにかくがっかりした。

出ていたあれは、俺がやる~とか言ってた馬鹿じゃないのか?
バカリズムとか
調べてみたが、作家が
私が詩の作り方を書いていると作詞家に変わり
お笑いかなんかの知恵遅れした奇形児
とにかく気持ち悪い。

安達という馬鹿な女らのやり取りに
最後のあなたのセリフの削除

中身を馬鹿に切り替えた意図的な思慮が見えそうだ。

テレ朝の番組のようだけど
番組打ち切れ


前回も私があなたの近くにいられないので
私は気にしていた
馬鹿が何かを仕出かすことが口に出るとも言っていた。

優越感を味あわれた形

実際、そういう馬鹿はその程度の思慮
考える価値もない

とにかくああいう馬鹿らは汚い

笑いを取れば馬鹿が出来るとか
能書きだけは垂れる
お笑い芸人は
中身のない知恵遅れだ

お笑いの馬鹿らと親交があるような記事も見たけど
関わる価値はない

出ていたもうひとりの奇形児もお笑いか何かだろう。
座長という表現を用いたが
あなたが恐らく座長で
あれらが金を取る程度

あなたは、便利な馬鹿扱いというとこ

もうひとつマシュマロマン?
ミシュラン?
水ぶくれも私に反発して馬鹿やっていた一人


あなたが医師役を嫌っていたことが記事で出ていたことから
このことかなと
少しの救いかな


けど、あれらの
無思慮さは
私があなたでこういうのを嫌うから
番組外のCMなりでドラマと無関係
私が書いていたことを悪用したのだろうね。

ほんとああいうの私は嫌いなのだよ
前回言っていた。
再三言っていた挙げ句の知恵遅れざま

何をしでかしておるかすら
分からぬ馬鹿であれば生きておっても仕方ないということでもある。

とっととあれらに死ぬなりしてもらおうか
生きていても無駄だ。

これで書いていたことでだから
書いておるだけで問題もない
それが良い。


大体、
私がああいう馬鹿を奇形児扱いするのは、
舐めた真似と笑いで誤魔化せば馬鹿で通るとか
どうせ馬鹿だから言わねば損とか
思慮の低さの現れ

ウケもしない笑いで
話が分からぬような、あのような馬鹿の時代は必要ない。

例のあれで
能書きを垂れられるが
私と直接接するでもなく大着三昧が出来てしまう。
それを喜ぶ類は知能の低さの現れ


私がそういう声の送信に
私はあなたを嫁さんにもらった。


あなたに馬鹿な真似をさせたくて言っておるのではない。
と何万回も言っいていた
それにあなたが受入れた話しになっていた

インスタなどで気持ち悪い馬鹿がへばりついていたことも
嫌うこともだいぶ前から書いて
先に進んでいるところ。


そういう話を利用しておりながら
あれらは、あれらの態度は知恵遅れとしか言いようがない

大抵、
何者もこれ
シカトせねば生きられない単なるクズ


これを
私に仕向ける
実に恥の能書き

特に先と誰しもが思うと思う。

とにかく趣旨外そうとするクズの表れは
政治によるものでもある。

せっかく楽しみにしてたけど
ドラマは気持ち悪いのでもう見れないや…
テレ朝には明日で廃業してもらおう。


あなた自身がコスプレや
馬鹿なシーンをやるのでああいう仕事が来るのかなとも思えて残念だ
仕事取る為のシチュエーションと言うかな

新型コロナの感染者増幅が見え
あなたのミュージカルの稽古から潰そうと
書くのを抑えて
やむなしと
2日遅れでコロナの収束で記事書いたけど

菅の知能が予想を遥か超え異常なまでに悪く
ものの見事に外された。

菅が馬鹿過ぎたのさ

例のあれでは、
あなたがこっちは良くないので辞めて私の元へ行きたいと聞いていた。
辞めて来ると良い

本来話とはそういうもの
私はあなたを受入れるだろう。


ウエイトレスも
私が嫌うシーンがあるかも知れない。
ああいうのもくだらないもの

アメリカなんか見てると
至るところでキスする連中もいるけど
嫌う連中も多くいるのだよ

いい加減やめよう

私の嫁さんへ

あっそうそう
あなたが私を怖がる必要はない。