無能の馬鹿隠しに私を使うなよ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

例のあれで
私がTVを見ておると「言われたくないんですよ」と
2回ほど聞いたかな

そういう環境になっておるのは
芸能人が馬鹿をやり出したからだ。

それに私がここで書くことも的確だ。
そりゃ政治も企業も芸能人も馬鹿がバレるだろう。

メディアを見ていても
歴然だ。

挑発としては、KBCのニュースでは、
私に馬鹿扱いした馬鹿な男までいる。

私がたまたま見ておることも分かっておるからな

普通ああいう輩を出さぬ訳だが
馬鹿を通させる。
ところが言われても
馬鹿を通そうと
無能な馬鹿で怒りを買うよう仕向ける。

馬鹿がおる為の道具のようにだ。

芸能人は大半だ。


私は、馬鹿に馬鹿と言うが
基本的に馬鹿を助けない。
こういう背景を見てきておるからでもある。

その馬鹿の話では
表におる人間だけが生きておると
不快
不利益を撒き散らし
あのざま

菅などは
家畜レベルにに言っておる
私の意味合いを勘違いしておるようでもある。


記事を書く連中が後退したようだ…

目に付くところメディアは
神経なくとにかく厚かましい。

それは、元より
芸能人らはクズだからだ。
そこに企業なりがしゃしゃり出て増幅させた。

擁護するものではないし
いつまでも勘違いさせるものではない。


新型コロナウイルスの感染者は目的なくの延長

これも私の指摘通り
無駄な経済対策によるもの
GOTOでも結果は出た。

無駄な経済部分を
完全に停止させてまずまずだろう。

これも表の一部程度の連中によるもの
多くの死者が出たが
経済で日頃から
これを広げたのも馬鹿そのもののメディアだ。

ビジネスと経済番組
馬鹿な経済広告など
普段から排除しないといけない。


麻生は、給付金で目の前に記事がやたら出るが
無駄な先のような支援

いわゆる一部の連中によるものと
国民全体を考えれば自ずと
結論は出る。

GOTOなども一部の馬鹿が迷惑を掛けている。
ほとほと知能がない。

あんたにしても
経済と安倍時代に企業を甘やかし
市場企業は
私腹を肥やし大着三昧を繰り返した。

だがその馬鹿ザマを知りながら
厚顔無恥の安倍
馬鹿にされ
一大政治スターのよう騒がれるのは
先と同じ原理だ。

物考えぬ馬鹿の戯言ということ


政府の恥だが
日本は企業が支えていると
無駄な孫や豊田らを膨張させた。

市場を支えるは企業でもあるが
これらを排除しても既に
それにも勝るほど日銀は膨張
日本の環境では、排除しても問題はない。

既に基本を逸脱しておることも
分かっていない。

これで銀行や
99%と言われる零細企業などは追い打ちを受ける
無駄な馬鹿の台頭で
世の中を狂わせた。

財務なりに考える経済は、
余計なことだ。

その甘ちゃんぶりで
堕落が膨張
形振り構わぬ態度で自殺者も出した。

既に市場も
特に先の銘柄など必要としていない。

いい加減
あんたも目を覚まして
排除しな
問題も差し支えもない。

害となるなることは
排除しなくてはならないし
無駄な裏返しをして
いつまでものぼせ上がらせてはいけない。

助長させた馬鹿な連中は、
いい加減、全部始末することだ。


ところで
これは、昨日書き置きしていた文章だ。
似た文面が記事で出ていたろう。

ここからは今書いたのだがね。

例のあれで
私の挙げ足を取っていた正体でもある。
無関係なところで
私への阻害が試みられるということ

私の環境は、
仕事で追い打ちを掛けられておるが
声の送信での発言があると
問い合わせすら来ぬようにまでさせられている。
来ても断り程度

私は広告には長けており
文章の入れ替えで内容を探るが
意図せぬことで
文章の改変で信用を失い兼ねないような
妙な定義を無意味な場で採用され
最悪な事態だ。

声の送信内容と
阻害に関しては、ほぼ同様に
当て付けは目の前に晒されるなど
悪質なものだ。


いい加減、途中での阻害も含め全てにおいて
こういう馬鹿な真似を排除してもらおうか


私は、中身も思慮もなく飾る
馬鹿の張り子ではない。

また、この程度の頭の体操をする程度なら良いが
体の休まる環境も気分次第の環境で
暇ではない

両親も年を取り
私は恩も返したい。

私は、心底疲れ果てている。