菅…まだごちゃごちゃ言っておるのか? | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

政治からの支援の悪影響は再三書いて来た。

 

GOTOだの奇っ怪な支援といい

旅行関係への支援は、以前からのもの

 

これは、日本から過度に始まり癖となっておるが

人のお粗末さは極度に増し

本来迷惑までもを公然化した。

 

勘違いの元だ。

 

例のあれで

 

声を男の馬鹿勢が送信してきておる状況だが

現実でありながら

馬鹿を通すと連携しているので大着。

 

それに例のあれで

私に言われても馬鹿で支援を受けられ馬鹿が出来ると…

 

再三、私に言われておりながら

無視しTVの悪用で馬鹿に興じた

 

いい加減、全ての大手企業の支援を切れ

 

これは、正当だ。

 

反発して馬鹿をやる価値はない。

 

菅は本を書くようだな…

今は、代質で書くそうだ

 

どうせ書いて大ヒットさせるなら、こうだな

 

菅義偉

1兆円稼いでも納税額は0円

これをやるだけで納税からのストレスは解消される。

誰にでも分かるようやさしく手ほどきする白紙領収書のすすめ

 

経費や税率、赤字検討も必要なし

大手から個人まで1円も税金を払わずに済む方法を徹底解説

 

税務署に

文句を言われたら現職の俺のところに来い

 

タイトル付けるとこんなところかな?

 

こういうのなら少しは世の中が明るくなるだろう。

そういう世の中のほうが良い

 

孫や豊田なんかグループで

また、家宝で100冊ぐらい買ってくれるだろうよ

 

私もストレスを感じる部分と思うので

国民にも悪くないし

私も一冊買ってみても良いよ

 

もう少しマシなことがどういうことか
追い込まれるだけの世の中が表立っておるし
政治家やるなら当事者として多くの困難を理解する必要がある。
 
多額の借金を抱えれば
生活保護に逃げ月3000円払い踏み倒す程度のことを公然とすすめるような世の中のほうが
私は好きだね。
 
支援は趣旨が外れている。
 
能書き垂れてないで排除しろ