新型コロナウイルスの死亡者増加は、治療が原因だろう。 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

厚生省の治療フェーズとやらの発信後
日に日に死亡者数が目立つようになって来たと思う。

今回、ウイルスは吸込むことで
肺炎症状を起こすことで新型肺炎と言われているけど

死亡率が大変高い病気でもある。

そこへ
効果のある薬剤など称するものを投与する訳だけど
延命から過度な薬剤投与で死亡者が増えた
失敗の結果だと思う。

臨床とは、
投薬などの人体実験のようなもので、
薬の効果などを国の基準とやらで儲けておるだけで
正当な治療とは程遠い。

結局のところ
乱雑な薬剤投与が問題だと思う。
名が挙がる薬剤は、
芸能人らが回復したと銘打つが
副作用など酷いものだ。

認証された薬剤は、量がまだ多過ぎると思う。
医師らは、繊細な治療を経過を見て行わねばならない。

中国では、最適と見たのは、
血漿の輸血。
恐らく2000人分しか取れないと騒いだ後
シェアが途切れたが
これの拡大だろう。

重症患者の治療に焦点を合わせないといけない。

時間が掛かるかも知れないが善処すべきことだ。

 

アビガンなどの使用を患者の意思任せで行うものではない。

 


TVで流れてて
途切れ途切れで分かりにくいと思うけど

専用の治療薬はないからね。

これ、はっきり言って恐怖。

自宅で変死など遂げておるが
こういう時に感染者に理想的な言葉として

「命を守るために大切な治療です。
病院で検査を受け治療を受けてください。
助かる命も増えます。」

妥当だけど
安倍の凡愚では、口が裂けてもほざけない。

政府とやらは、
新型コロナウイルスで
例え死亡者を出しても終息して、経済ゴッコと沸いておれば
馬鹿が多くて良い訳だけど
感染者には、命のギャンブル。

それを日本に舞い込ませたのは、安倍だが
命を守る手段は、国民一人一人に委ねる。

治療で安倍が、患者となる者に、
大量の感染者数も増加し
雑となる治療を信用出来ぬ恐怖を与えた。

経済ゴッコなど
感染環境を強いられるが
危ないと思うことは、国民が意見を出すべきでもある。

私は、常々
政治が勝手に湧いて何か呪文を唱えているという解釈だが
その程度のものであらば
アメリカに掘立て小屋でも作って迷惑の掛からぬよう
個人趣味でやれば良いと思うし
ロシアに頼めば
チェルノブイリでも提供してくれるだろう。


今回のコロナウイルスだけに留まらず
経済から疲れるだけだ。

ここでまた視点ずらして、安倍が責任逃れするだろう。
あれが何の価値か?

経済も特定企業の馬鹿が主導権を握り馬鹿を振りまかせるものではない。

重要なことが何か
国民が安倍など馬鹿を甘やかすのではなく
強制でも安倍を従わせるべきものだと思うよ。

間違いがどういうものであるか?

日本は、政治が腐れている。
それを正す鍵だろう。

記事を見ておると
国会などあっても
夜の晩餐を楽しんでおっただけの馬鹿らでしかない。

熊本震災の時も
安倍は、前後不覚で酒に入り浸れていたことも記憶に新しい。


それとも無能の政府とやらに甘んじ
特に安倍支持者
金も命も失い死んでみる?