トランプよ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日本が中国に擦寄る口実となっている。


そうするのが戦争を引き起こさない目的だと記事で発言している奴もいた。

核兵器や戦闘機の技術も持たなかった中国が

それは経済強力だと他国にある技術を持ち出し
中国へ広めた。

安倍の知能からすれば、
記事を書いていた連中によると
中国経済が弱ると考えておるらしい。

中国は、一帯一路を含み
多くの国を巻込み
経済の成立ちを形成しており理解不能だ。

アメリカと中国の関係が
険悪となると中国は日本に擦寄るらしい。

安倍の知能からすれば、
軍事衝突が起きることを抑止するとでもほざくかも知れないが
イランでもあのざま

ましてや初めてでとコロナ対策でほざく安倍程度が
軍事的な動きをコントロールするのは不可能。

今回も日本は失敗しておるが
安倍が出来ないことを計算に入れておかないといけない。

また、中国経済を伸ばし
多くの利益を残すことは机上の空論
衰退が見える。

この期に
日本やドイツは当然だが
多くの国を中国から裂いておかねばならない。

中国は、軍事的な挑発も日本に多く
尖閣諸島周辺での動きも見せている。

中国は、パンダのよう外面穏やかだが
凶暴であることを忘れてはならない。

新型コロナウイルスの散布など
中国研究所と確定することがあれば、
容易いことにも思う。

各国で当然の対応を強力にするだけだ。


私の心を読んで声を送信してくる馬鹿がおる訳ことも前に書いたが

新型コロナウイルスが表沙汰になる以前

北朝鮮との有事を避けさせねばと私が考えれば

殺す殺すと声の送信者が喚き
余りにもお粗末な発言を繰返すので
私は、お前が死ねと言い放っていたが
こっちのほうがいいだろう?

との発言でこのざまだ。

声を送信し
馬鹿な真似で、芸能人らと結託し
これで言っておるのはないで通らせておるので
幼稚、ハレンチ極まりない能書きを垂れる。

私が一度考えようものなら最後
能書きを垂れ出し物を買うだけでも
心狭く身動きもままならない。

だがそれが現実に起こる訳だ

日本の大手通販の私が作った一部の盗作も
それをやれと指令を出している馬鹿がいる。
やられたのは、その翌日だ。

今回もそうで指令を出し
お前達行けと
のぼせ上がった後の出来事だ。

その幼稚な男は、
東テレの日経プラス10という番組に出ている
鈴木亮という頭のおかしい男だ。

この馬鹿が幼稚であることから
声の送信に使っておるのだろう。

この馬鹿の指令で

単純に何者かと連絡を取る通信手段のようなもので
何者かが行動に移している。
ほぼ間違いない。


ディスカバリーチャンネルという
日本の衛生放送で
ディスカバリー傑作選という内容で
おどろき未来スコープ ~心を読む~
という番組を見たが

恐らく知っていたであろう。
正常な物事の解釈をすれば否定する番組内容は
最後の中盤までしか見なかったが
私に仕掛けられておるのを再現するようなやり取りだった。

過去から既に1億人分の記憶データがあり
記憶が収録されておると言っていたが

人は、都合の良いだけだ。

正当な利益を人のものを盗んでもしはしない。
正統を正そうともしない。

これは、私に仕掛けておるのと同じで立証済みだ。

私は不利益と不快
気分良く生きれたことすらない。

ああいう開発はやらせてはいけない。
せいぜい使えても
私に仕掛けた連中の記憶から嘘を引き抜くことで
立証させる程度だろう。


これらのように

お粗末際限なく
番組中にも人をコントロールすることを口走っていたが
既に馬鹿台東が日本だ。

安倍もグルで
私の言う意図することを避け
安倍の馬鹿さ加減を私のせいにまでして来ている。

この手の連中が表向きで、アメリカでも
フィナンシャル・タイムズなどが悪用しておるが
低次元から発しておるのを忘れてはならない。

私は、同類ソフトバンクグループが消滅すれば
グループがどうなるか見たい。

私の利益は、能書きだけでなくなるので
当然の報いだろう。