安倍で不適切な経済での世の中に | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

基本的に安倍は、何が正しいかは己で理解していない。

 

本人からすれば

法律があるないに関わらず

都合の良い法律があればそれでよい。

 

それで最も悪化しておるのが経済だろう。

 

私は、ボロ隠しバカ隠しと

数年以上書き続けているが

 

基本的に企業、市場での動きを見せる企業は

利益率がでかい図体ながら低いと思う。

 

そこへ支援と税を投与する訳だが

半分は、残す必要があるかな?

という部分で市場の切迫

競合なりそれに反する動きをする企業の圧迫。

 

それを持ち上げれば

不利益を被る連中もいる。

 

基本的にそれらの企業は、それでもっている程度に過ぎない。

 

仮にそれらが

謹んでおるかというと

そうではなく俺様だ。

 

中身のない経営。

 

その中でファンドなど

今後、参入が増えるよう見通せるが逆効果になるだろう。

 

化けの皮が剥がれておる安倍と同じだ。

 

中身を見れば支援で経営が維持出来ておるだけである。

 

事の発端の全ては、くだらなさから

私は、馬鹿台東の世の中と言っておるが

持ち上げるメディアも考えるべきところは考えるべきだし

流れを変える世直しが必要だと私は考えている。

 

それは、安倍程度が

気分良いだけでもあるからだ。

 

政治は、そうではいけないと私は考えている。

 

中国も大変なことになったな…

肺炎は、基本的に死亡率が日本ではトップで

現在は2位だった記憶。

 

簡単に言うと

そこまで治療効果がないということ。

 

仮にワクチンなどあれば死亡率は出ろうはずはなく

感染先の動物なりからワクチンを作れるなら

当の昔に肺炎自体がない計算でもある。

 

まあ、複雑なところだね。

何か出そうとしていると見た。

 

よく見ておけよ

日本政治の恥の上塗りを

 

その背景を辿れば

肺炎治療薬が売れないからとか

まあ、最悪だ。

 

既に感染者を隔離しても

鳥インフルエンザや豚コレラ同様の扱いで殺処分と同義になるだろう。

中国国民は、お気の毒だな…

 

今回の感染は衛生上の問題もありそうだが

一時的に日本も中国からの旅行客受け入れなどを遮断しないといけない。

 

既に先で安倍のざまが見えておる訳だが

 

中国にとっても

元より人間的な扱いを受けにくい体質がある。

だから埴輪のような顔をしていたのだと思う。

 

人間的な動きが

先の理不尽な特定の企業程度の為の世の中であるのか

世界的にウケるウケないの問題ではなく考えないといけない。