通用もせぬのに | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

通りもせぬのに通るようにし…

それで生きておる程度の連中が
レベルが高い訳ないだろ?

安倍、豊田、孫、通販など
昔からだ。

起きておることもないと言い
言動で己らが馬鹿であると言っているようなものだ。

馬鹿なもので同類は、
私に被害を受けたとまでほざく
それは全てお前らに能力がなく馬鹿を見過ごさなかった連中がいたからだ。

芸能界も
出ておる大半の連中は、能はないだろう。
それをスポンサーで喰えるもので勘違いしている。

番組も面白い訳ないだろ?


例のあれで
私に馬鹿を仕掛けておきながら
私への阻害は逆ギレ?

俺達がと誇張するが
私を利用し、情報を使い能書きを垂れて来ただけ

どれだけのことをして来たつもりだろう。

私の言うことを好きなように使っている。


出来ない連中がレベルが高い世の中?
舐めた考えを持つものではない。

私は、自分でやって来たこと考えて来た事まで漁られ
一方的に被害者にさせられている始末だ。

wbsという番組でも張本人と言えば
話の意味も分からぬ馬鹿に一転させることを告げ
私への攻撃を開始した馬鹿の声も流していた。

分かっておることすらボケ
クズが当然と思っている。

政治家だろうが
企業だろうが関係はない。

あれだけ私に恥ずかしい真似をしておきながら
今更お前達が意思を持つ資格もないのは己らで分かっておること


全部分かっておるものと私は解釈している。

猶予与えず全部始末してこい。
お前達は私の道具程度と思っている。

その結果があれらの当たり前の恥の姿だろう。