相変わらず能書きだけ | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

日経平均が上がり続けているのは

トランプのせいと

 

結局、利益を見据えた買いを入れれば、

下落する中でも反転するのだから

私が言っておるのは合っていると思う。

 

ああいう動きを出すにはまとまった動きだから証券会社。

上がり続けるというのは、過剰な利益も見ているから

 

もう少し気が利くと

黒田あたりが大量買いし落としてくるだろう。

 

株価が上がっていても勘違いするだけだし

 

番組ではヘラヘラ笑うが

何も手のない馬鹿の手口で

大層なものに見せるだけで不快だからやめろよ

 

その安倍が改憲を唱えておるが

国民投票の仕組みを改変しても

それで通らないのをやろうとするのは、

今の世の現れ

 

中身なく無意味だということ。

議論する価値からない。

普通でとおらないのだからああなる。

 

特に安倍はね。

 

産経あたり妙な統計を取っているが統計が先のような程度

よろしくないと思うよ

 

そういえばgoogleが表示方法を変えた。

検索結果は、同じようだけど

見づらいね。

強いて言えば、ものを調べるのに

大手通販などが表示されない方が良いと思う。

 

大手通販などが巨大なアクセスを持つ要因でもあるし

大手が余計に小企業のチャンスを奪う程度で情報価値を損なうと思う。

 

アイコンが出れば不快さが増した程度。

 

今の世のように

また延々とああだろう。

不快さが理解し難い。