後々を考えるべきだろう。 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

アメリカは、経済で相手国の力が強まれば

落とそうとする習性があるが

 

経済と銘打ち

アメリカでは中国と貿易戦争をしておるが

日本などで技術を中国に持込み

中国を故意に伸ばすのは矛盾もよきところだったろう。

 

多くの国々が同じような動きをするが

日本は、

中国の問題を引き起こし

自己アピールする一体一路加盟国と同じ動きをしている始末だ。

 

韓国問題や北朝鮮なども該当するだろう。

それが国に威厳とでも言いたいつもりだろう。

 

必要かな?

 

過激派もそうだが

多くの悲劇を生む。

 

経済で中国を追い込むのが

経済支援であると銘打つが

企業らの都合

国力も弱まるのが分かりきっており、

必要な対処に事欠く動きになる。

 

経済の安定はあり得ないだろう。

 

そう言われれば

中国に寄り付くのは安倍の習性でもある。

 

まさに生きる不利益だ。

 

日本って

安倍をはじめ、数字でも出せばと言えば

意図を「外れた」事をしようとしたり

お粗末さ知能の低さは異常で信用を得るには並外れた時間は必要だ。

 

私の情報の中で何をしようと言うのだ。

ましてや同様のことを言えば、

馬鹿が確固たるものになるとまでほざく

そもそも

正常認識が出来ない人間は頭がおかしいからだ。

 

ニュース記事を書く連中の記事を見ておると

私を使い安倍を始末したいと見える。

 

中東では、シリアやサウジ、イラン

イスラエルなど多くの国々が絡み合い劣悪だ。

 

シリアであれば

ロシアにアサドも出向き

中東で

日本の蠅が飛び回る訳だが

意外と蠅を落とさんものだな…

 

アメリカでもそう思うだろう。