北朝鮮、イランへの対応 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

 

対応と言うより

経済でも日本では同じだが専門かなりの話を聞く…

 

軍事的なものは、軍略に詳しい専門家がおるが

 

今回の流れとして

対話がトランプなりの間を流れる中

北朝鮮国内の情勢、例えばアメリカとことが進めば軍が反発するなど

時の変化に対応せず

突っ走った結果ではないか?

 

話が進む中

結局、この場合は金正恩の身を案じたような動きでもある

粛清の制裁の除外など

 

安倍などが煽った結果でもあるが

結局のところ戦争なら死んでおるレベルではないか?

 

軍略といっても

それを上手くゆかせる手段は過去の事案??

状況は違えば力も違えば同じことでも上手くゆくものだ。

 

日本では最悪な専門家と言える。

 

結局のところ

深層という番組でテーマが北朝鮮だったので話をしていたのを少し聞いたが

上手くゆかせる軍略が軍略家にはない。

 

初歩的なところ

理解不能な状態。

 

上手くゆかせるところは上手くゆかせないと…

安倍のように

考えのない人間がほざいても

1度VTRを取れば必要ないのと同じこと。

先には進まない。

 

聞く価値もないということだ。

 

イランも原油禁輸制裁の解除は中核のひとつでしかない。

もう少し踏み込んだ部分が必要だろうね。

 

過去の事例で

うまくゆかないと放棄されるのも愚かということだ。

アメリカに謙れとは言わないが

相応の動きに結び付けるのが重要だろう。

 

敵対することで

国々の力を見せる道具になることが一番愚かなこと。

納得のゆく中身を見出すべきだね。

 

原油禁輸制裁も自然に回復するだろう。