私は、慣れぬことをしてるな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。


昨日の深夜10時からTBSのドラマを見た。

普段、出演者なりの優越感程度としか思わないので
見ないのだけど
珍しいことしてる。

高畑充希
お前は可愛らしいな
じっと見ていたくなった。

CMで出てた写真のは推測するに乳揉みしだかれてたのか?
…。
ああいうのは、私はどうもね……。

マンションの引越しなんかも
TVで見れなかったけど。
妙なのと誕生日だの記事が出てた。
女性が男が浮気なんてしていると
不潔だ汚いと言う訳だけど
そんな時に女は普段男が汚いと思ってんだな
と解釈した。
男の私でもだいぶ前にそうだなとふと考えた。

普通に汚いんじゃない?
私はゲイでもオカマでもないからな

そういうので撃退された奴が次の映画出るようだけど
話の内容を調べておると
映画の内容で売れるか売れないか分かるよね。

妙なところだけどお前は賢いよね。


私は、結婚相手でしか女性を見られなかったし
良い旦那をして一生添い遂げたといつも思っていたので
ずっとひとりの女性を想っている性質。
だから手を繋いでデートだとかそういうのからな
私だけのものであってほしいという表れかな

日本ならキモイとか
アメリカで言うとあいつはゲイだ?
ってとこか
そういう問題じゃないような気もするけどね。

ドラマ見てると
背中がピリピリするんだ
何なんだ。


偉そうに?

高畑充希は
私の嫁さんだ。

私は普段抑えてるけど態度がでかいのさ(笑)

私は、もうすぐ2年かな
引っ越して別の場所にいる。

でも場所は分かるだろう。