やるべきことが満足できない。 | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

 

たまたま木材を買いに行った。

goodayだが

以前は、2カットまで無料だったが有料に

買えば買うほど損をする。

また担当の女が料金が変わったんですよ

曲がりなどがあれば跳ねてカットしてほしいと言うと

最初から選んで

選んでその程度しかないのも毎回言っていることでもある。

 

2,750円も取られたが

寸法はデタラメ。

曲がりもそのまま。

 

とにかくぺちゃくちゃ話す女だった。

私もぺちゃくちゃ話すが

筋も内容も通っている。

 

病院にそういう医師がおるが

医師おも馬鹿。

まるで政策になっておらぬことを、なっておるように謳い。

無駄な時期のみが過ぎる。

安倍そのものだ。

 
goodayの求人を見た経験があるが
大学卒。
大学自体赤字らしいが
さぞ賢いのだろ?

怒ろうものなら法律違反とか?

誰しも同じことだが全部を全部自分で考えてやれ。
 
馬鹿で木材の修正まで行かなくてはいけない。

安倍内閣で出来た政策を全て破棄しないといけないのと同じだ。

 

私は金を取るのなら満足する対応をしろまで言っていた。

 

安倍政治と同じで

中身のない人間なので伝染している。

 

そのようなものがいたるところで起きている。

 

結局、馬鹿な真似をやっておる事実があっても

馬鹿な人間を重宝する。

これも同じこと

馬鹿と仕事の分別ぐらい付けないといけない。

 

ましてや私の動きで

自治体のサービスを増やそうというらしい。

どこまでネタもないか分かろうと言うものだし、

 

深く触れる訳にはいかない理由があるが

企業も私が言って来たことが事実。

 

安倍は、どこの国の人間か知らんが

いい加減しろ