11月まるまる

ブログ放置してた…

と言っても内容の無いような

ブログばかりですが…

内容の無いような…

ナイヨウのナイヨウな…

ダジャレじゃないよ

そんなこんなで12月です

長かったような

短かったような

ラスト1ヶ月

楽しく過ごしたいな
大人になって

いい歳こいて

覚えました

市バスの乗り方…

どこまで乗っても200円

ラリホー
最近

夜にやたらビールを飲む

あ~、太るし

お腹の出っ張っちゃうなぁ

と思った

けど…

もう出っ張っちゃってるので

気にせず飲みました