何事も不可能では無いと言うと

少し大袈裟かもしれないけど

図太さと自身過剰があれば

結構近づけるんじゃないかな?

とか…

少し思ったりはした

そんなに可愛くない

グラビアアイドルを見て…
ギターの話しで盛り上がる

たいして上手く弾けないけど

あのフォルムは

美しいです
フライングゲーム

人生はフライングした方が良い

円楽師匠

良い事言うわ