食の変化 | Lowcarb☆Spirit  -- 糖質制限レシピの保管庫 --

Lowcarb☆Spirit  -- 糖質制限レシピの保管庫 --

糖質制限ダイエットをしています♫

お料理選びい行き詰まってきたため、
糖質制限&MEC食のレシピを集めています☆

投稿写真

食の変化

起床 6:30  睡眠時間 4h

久しぶりに夜ふかししました;

子供の頃からパンが大好きで
食べない日はなかったと思います。

パスタなど麺類も好きでよく食べてました。

ですが、最近あまり食べたいと思わなくなりました。
… というかパンの存在忘れてました(笑)

先ほど、辛いものが急に食べたいと感じて、これって何の栄養素がたりないのだろうか? と気になって調べてみたときに、

「これが無性に食べたくなったらこの栄養素が足りてない」対応表を見つけて、
パンが食べたいときには
高タンパク質の不足とあったので、納得しました。

最近、タンパク質は多く摂るようになっているので…

この表を参考に、カラダの声をよく聞いてゆこうと思います。

https://twitter.com/sakakir/status/429762665863323648

#糖質制限 #ダイエット