お昼はパン屋さんのイートイン | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は息子のお友達  小4  6名  4歳娘と一緒に品川アクアパーク  に行きました。

品川アクアパーク  

数年ぶりに訪れたアクアパーク  は、色々な意味でバージョンアップされていて、とても楽しかったです。


イルカのショーは、ポンチョを持参したにも関わらず、子供達結構濡れていましたアセアセアセアセアセアセ

海中トンネルでは、エイやサメが泳ぐ姿を下から眺められて楽しかった。


証明がとてもキレイでチームラボのような感じがしました。

ゆらゆらと揺れるクラゲが幻想的。



そして、タイトルにもあるように お昼ご飯は  総勢7名だったので どのお店も混雑していて入れるのがパン屋さんのイートインコーナーだけでした。

こういうケース、時々あります。私自身はパン屋さんのイートインでランチする機会はありませんが💧

こんな時は、なるべくタンパク質が多めのチーズが沢山入ったパンをいただきました。

子供達はこの際 好きなものをチョイスしました。いいんです、友達と楽しい時間を過ごせればハート


珍道中でしたが、楽しいひと時でした。


本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質

食事の継続はもちろんですが、それにまつわる生活全般の見直し、快適に この食事が続けていけるように創意工夫を繰り返していく過程の記事をアップしていきます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ