レンチンチーズせんべい | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。

ある日の朝ご飯
明太マヨ餅卵ピザでした。
しかし、4歳娘はあまり明太子が好きではなく。
当たり前ですね笑い泣き


ということで、レンチンチーズを作りました。時々オヤツにも作ります。

私はカレーパウダーと黒胡椒を振りかけて


今日は、白ゴマと青のり   桜海老を作りました。

息子のお友達が遊びに来ていてゲーム大会🎮
小4が5人集めると 若干 男臭いですね笑い泣き
可愛いんですがハート

本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質

食事の継続はもちろんですが、それにまつわる生活全般の見直し、快適に この食事が続けていけるように創意工夫を繰り返していく過程の記事をアップしていきます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ