ビビンバ丼と栗原はるみの鶏団子とレタスのスープ | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。



子供達が大好きなビビンバ丼。
半熟玉子を作るのを忘れました

牛コマ肉は、焼肉のタレで味付けしただけ。
ニンジンとモヤシは茹でてナムルに。

子供達は、ご飯あり。
私はご飯無しです。

定番になった、栗原はるみさんの 鶏団子とレタスのスープ。

かなりアレンジをしてしまい、レシピでは使わない卵黄に、全卵を合わせて溶き卵にして入れたり  時々春雨が入ったり、鶏団子にタケノコを入れたりしています。

何度作っても、この鶏肉のお団子美味しい〜と大好評。はるみさんのレシピ、大好きですハート

本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質

食事の継続はもちろんですが、それにまつわる生活全般の見直し、快適に この食事が続けていけるように創意工夫を繰り返していく過程の記事をアップしていきます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ