腹を凹ませたいかぁっ!?!?
 
 
それならば、腹筋しろぉ~っ!!
 
 
 
 
 
 
 
って過去の話( ̄▽ ̄)
 
 
 
腹筋めっちゃして
お腹凹んだしっパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-o0020002010661831385.gif
 
といぅかたは、
 
 
 
今日のblogここで終了っパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-DIMG0189.gifお疲れちゃんでしたw
 
 
 
いくら腹筋しても、凹まんっショック!といぅかたは、ちゃんと浮気せず?読んでくらさぃまし得意げ
 
 
腹筋…
パーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-212939_19.gif
 
 
←わたしがいつも思うこと(笑)
 
 
 
でも…腹筋してもお腹の贅肉は取れませんm(__)m
 
 
 
まず腹横筋という部分を、ぐくっと締めてやらなきゃ、凹むものも、凹まなぃのですパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-182886_17.gif
 
 
 
走っても、お腹だけプ二ってる…
 
筋トレしても、お腹が割れない…
 
 
 
 
それは、腹横筋が弱いからっ(>_<)
 
 
 
この腹横筋、普通の腹筋運動ではなかなか鍛えられませんあせる
 
 
お腹割れしてる人は、この土台の腹横筋がしっかりできてるのですっパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-205084_17.gif
 
 
 
 
 
 
じゃぁ何をすれば??(゜Q。)??
 
 
見逃したら今年のナンパは
もぅ成功しないよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼吸ですだっ( ̄▽ ̄)
 
ドローインって流行りましたよねニコニコパー
 
 
 
近いっビックリマーク
 
でも姿勢がちょいと違います(`▽´ゞ
 
 
夏に、恥ずかしいお腹を晒したくない人、ここから必読パーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-209494_17.gif
 
 
①手を胸郭の両脇にセット。鼻からゆっくり静かに息を吸い込み、胸郭の脇と背中側に空気をためるようにします。肋骨が横に広がって手の中で膨らむのを感じて。
パーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-120702_004901_ed.jpg
 
わたしの好みの男性というわけではありません…
 
 
 
注意吐くときは、下腹の奥のほうから引き締めるようなイメージで。
注意お腹を凹まそうとしなくてよいので、下から力を入れ外から内に締めるイメージで。
 
②口からゆっくり息を吐く。唇とあごの力を抜いておいて。
 
③一回につき10回この呼吸を。できれば朝昼晩してくらさぃ(^O^)
 
 
 
簡単でしょニコニコ電車待ってる間にも意外にできちゃうぞにひひ←ちょっと人少ないときにね(笑)
 
 
 
 
で、一番注意してほしいことビックリマーク
 
常に正しい姿勢で、この呼吸を行うことパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-215994_17.gif
 
 
正しい姿勢とは、Sカーブを描いた状態。
パーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-120702_004943_ed.jpg
肩甲骨を寄せ、肩が上がらないようにし、自然な腰にカーブを持たせる得意げ
 
 
息を吐くときに、丸まったりしないでお腹に力を入れるだけ得意げ
←ドローインは丸まり凹ませます。
パーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-120702_005216_ed.jpg
 
←腰まるまってなぃっニコニコグッド!
 
 
常にこの正しいSカーブを描いたまま行ってくださいパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-257460_17.gif
 
 
最初は、胸郭が広がらなかったりするけれど、毎日ちょっとずつやってると
 
あれ?お腹平らになってきたっニコニコラブラブって実感できるようになりますょ音符
 
 
日常で、できること、有効に時間使いませうパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-307547_17.gif
 
 
 
これができるようになれば、あとは普段の腹筋で、割ったり、形作ったり
 
 
自由自在ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
あとは、ストレス溜めると下腹部に脂肪も溜めちゃうから、ストレス発散してくらさぃねパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-214153_17.gif
 
 
 
 
 
さぁ、今blog読み終わった方々、読んだが最後( ̄▽ ̄)
 
 
 
今から始めてくらされっパーソナルトレーナーのダイエット&アンチエイジング&funny日便り-229549_17.gif