いつも、皆さん、遊びに来てくださって、ありがとうございますっ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-204487_17.gif音符
 
もぅ
 
全くもって、ダイエット美容blogになっていなぃという事実…☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-207963_17.gif
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
近々、やっちまったシリーズ第★段を、掲載しよぅと思うんですが、
 
 
 
ちょっと
 
 
 
ちょ~っとだけ
 
 
ハムドンに引き続き
 
 
 
 
 
 
 
 
またディープなため(笑)
 
 
箸休めに、夏以来の
 
 
 
展示会を開催っ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-DIMG1851.gifチョキ
 
 
 
 
 
 
夏に比べると、自分的には、ちゃんと描けるよぅになったんじゃないかとニコニコアップ
 
 
 
何も見ないで、自分の記憶だけを辿って描いたので、こんな仕上がりですが☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-264852_17.gif
←言い訳ぢゃなぃょ(笑)
 
 
 
 
ではでは…
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、この四作品をご覧あれっ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-280163_17.gif
 
 
作成時間、30分ほどかかりましたあせる←思い出すのに時間がかかりました☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-216314_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一作品目ニコニコ
皆のヒーローアンパンマングッド!
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-111129_210841_ed.jpg
身体が思い出せなかったんで、身体は却下…☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-294293_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
二作品目ラブラブ
愛されキャラのスヌーピー
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-111129_210926_ed.jpg
これ、普通に本当に、よく似てるでしょっ!!!!大満足☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-266060_17.gif
形が簡単やったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
三作品目ラブラブ
サザエさんちの波平さん
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-111129_211022_ed.jpg
髪の毛、何本でしたか!?記憶がちょっと曖昧でしたガーン
 
 
 
 
 
 
そして、皆が知ってる
 
ドラえもん((ミ゜o゜ミ))ラブラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-111129_211927_ed.jpg
何かぁ、太ってるんかな☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-285354_17.gifちょっと、何かが、違うんだと思うんやけども…
 
 
しっぽが長すぎた??
 
 
 
 
顔が、白かったか、青かったか…思い出せずm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
何で、ドラえもんだけカラーなのかって!?!?
 
 
 
色つけたら
 
 
 
 
 
 
 
もっと
 
 
 
 
 
 
ドラえもんっぽくなると思ったからf^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで(笑)
 
 
 
 
本当くだらないblog、最後まで見てくださって、ありがとうございましたっニコニコチョキ
 
 
 
 
 
次回のblogは…幼い、純な子供の単純な思いつきなんだという前提で、みなさん、優しい目で見守ってくらさぃ…☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-232634_17.gif
 
 
 
 
 
でなぃと、炎上しかねません☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-DIMG1851.gif(笑)
 
 
 
今のわたしじゃぁ
 
 
なぃ!!!!
 
 
 
ことを
 
 
頭の、隅っこに、ちゃんと置いといてくださぃねっ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
次回またお会いしませぅ
☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-234726_19.gif音符