キックボクシング始める前から、
 
 
 
自分がやるときは、
 
 
 
 
 
絶対!!
 
 
 
 
黒バンテージがいいっ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-i-d_a.gifアップ
 
 
 
 
 
と決めていて、最近買おうと思いつつ、なかなかお店に行くタイミングがなく(:_;)
 
 
 
 
 
ジムでも、
 
 
 
黒バンテージがいい~☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-DIMG1851.gif音符
 
 
 
 
 
と愚痴っていたら!!
 
 
 
 
 
な、なんとニコニコ
 
 
 
今日、棚からぼたもちっ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-start.gifアップ
 
 
 
 
 
 
ジムのコが、まとめてバンテージを買ったらしくっ!!
 
 
 
 
 
 
 
黒バンテージいただきましたぁにひひニコニコチョキ
 
 
 
 
☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-111020_210419.jpg
 
 
わぁ~いっ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-238967_19.gif!!
 
 
 
 
 
よっ!!太っ腹っ!!
 
 
 
 
 
 
このコ、
 
 
 
 
 
キックボクシングやボクシングで、KO勝利しかいまだなし☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-216314_17.gifチョキ
 
 
 
 
しかも顔には、絶対パンチは受けないですパー
 
 
という井岡さん並みな集中力と上手な距離感☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-219491_17.gif☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-219492_17.gifアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと、言ってみたいです(笑)
 
 
 
でも、このジムの試合にでてる方々は、いまだ一人も顔に、パンチ受けたことないらしいのです☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-i-d_a.gif
 
 
 
ガードを徹底的に指導するらしく☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-294217_17.gif
 
 
 
凄いなぁショック!チョキ
 
 
 
そして、
 
黒バンテージに、こだわる理由は、わたしが崇拝している
 
歌姫ケリーヒルソン
 
 
 
Energyという曲のPVに影響されたからニコニコ
 
 
 
彼女が、彼氏とボクシング練習してるPVなんですが、あの身体も声もそして、ボクシング姿にLOVEドキドキになっちゃったのですドキドキ
 
 
そこで、黒バンテージが使われていたからという、単純な理由(-.-;)
 
 
 
 
すみませんf^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンっ音符ニコニコ音符ニコニコ
 
それだけで、テンション上がって満足しているわたしでした☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…-DIMG1851.gif
 
 
 
 
 
 
 
次は…キックボクシング用のウェアほしぃな( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
 
 
いや、でも今は、あのピーナッツ被ったコが欲しいな(笑)
 
 
 
ピーナッツ売りのラクちゃんだそうですよっニコニコパー