すみませんm(__)m
 
 
自己満マニアックなネタなので、スルーしちゃってくださいね☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-DIMG1851.GIF
 
 
いろんなプロテイン飲んできてるんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
このプロテイン☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-290394_17.gifアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-111006_120021.jpg
 
 
 
 
 
 
LAニュートリジョンのライブホエイ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-290392_17.gif
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、美味しぃですラブラブ!
 
しかも、このおっきさで、お安い!!
 
 
 
ココアじゃなくって、チョコレート味で、シェイクして、ちょっと冷凍庫入れて食べるとチョコレートシャーベットにもなるし、運動後、飲むと、美味しすぎて、メンタルもフィジカルも超満足☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-270621_19.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
見た目はね…バケツです(笑)さすが、アメリカ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-start.gif音符
 
 
 
 
 
 
嫌いじゃないねっ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-i-d_a.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉のためにもですが、女性は特に美容に、プロテイン取り入れてほしいなって思いますニコニコ
 
 
 
 
 
筋肉落ちたり、タンパク質足りないと、たるみやシワシワが増えちゃうし、年齢より老けてみえてしまいます(>_<)
 
 
 
 
男女問わず、いつまでも若々しくいたいですよね☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-270275_17.gifドキドキ
 
 
 
 
 
食事だけじゃなかなか、充分なタンパク質摂取が、難しかったり、必要以上な脂質まで摂取しすぎてしまうので、是非取り入れてみてくださいニコニコ
 
 
 
 
コラーゲンドリンク摂るよりプロテインドリンク飲んだほうが、お肌も変わりますよっ☆みぃの繊細人生☆美容☆ダイエット☆食べ物☆サプリ…何でもこいやっ-287721_17.gifキラキラ