三軒茶屋と聖蹟桜ケ丘と国分寺 | ちょっとひyなマッサージ体験

ちょっとひyなマッサージ体験

あくまで「ちょっと」ドキドキさせるメンズエステ店のレポ等。

例によってブログさぼっており、アメンバーさんも減りました。
それでもまだ読んでくれる人も日本全国に一人か二人くらいはいるかもしれないと思い、こうして久しぶりにキーボードを叩いているのでした。

国分寺 シスターM:
HPの安っぽい雰囲気と「シスター」というコンセプトが気になって突入。
事前情報によると別に勧誘もされないし、そもそもセラピストたちもクリスチャンではないようだ。
施術直前に貞淑な眺めのワンピースから着替えてちょっと露出が増える演出が心にくかったが、
特に面白い展開にはならず、ムラムラして帰った。
国分寺は近いようで遠い。

池袋 老舗P:
安定の回春。名古屋に住んでた時からお世話になっている。
こういう店は何としても存続してもらわなければ困る。
ていうか、最近こういう店が新しく出現しなくてつまらない(見つけられていないだけかもしれないが)
微エロ+高級感を押し出す(そして結局何もない)メンズエステにはもう飽きてきている。

聖蹟桜ケ丘 アリス:
オイルスライダーMIXというメニューが気になったけれども時間が遅かったせいで90分しかダメよとのこと。
しかし90分でも結構密着がしっかりしてて楽しめた。
残念ながらここも発車は無しだったが、会話と人肌に癒された。
次はオイルスライダーMIXで再訪したい。
帰りに食べた近くのラーメンがまずかった。

三軒茶屋 某個人店:
HPを見ると、セラピスト紹介が一人しかいないので多分個人店だろうと思い突入(実際一人でやってる店だった)。なので名前は伏せます。
パチンコ屋の近くで、部屋に入るとテレビのでかさと最近では少数派になった背の高いエステベッドが目を引く。もちろん美人でスタイルの良いオーナーセラピストさんからも目が離せない。
「エステ好きはみんなつけますよ」というOP(1000円)を追加し、100分15000円。
初回から髪T無し、レディースエステで培った真面目なリンパマッサージ、からの鼠蹊部がっつり、からの発車ありと、エステ好きの心をよくわかっているオーナーさんでした。大満足。
三軒茶屋は初めて降りたけれども近くにおいしそうな飲み屋も多く、多分、通ってしまうだろう。

以上、近況報告でした。