久しぶりに | ちょっとひyなマッサージ体験

ちょっとひyなマッサージ体験

あくまで「ちょっと」ドキドキさせるメンズエステ店のレポ等。

だいぶブログをサボってしまいました。
エステはたまに通ってましたが、安定の巡回店のみで冒険はしていません。
ただGWはどこにも遊びにいかず、小型船舶操縦士(2級)の免許をとるべく教習所に通ってました。
と言っても合計三日行けば取れる簡単な免許ですが。。。
船は大自然を相手にするから車よりも厳しい環境に置かれるはずなのに、車と違って簡単に免許が取れるのはなぜか?
多分、自分以外に迷惑をかけてしまう確率が陸上と比べて著しく低いからではないだろうか。
死ぬのはあんたたちだけだから迷惑かけない範囲でどうぞご勝手に、という自由で厳しい世界。
免許取っても踏み込むのは難しそうですが、いつかはクルーザーにセラピストを連れ込み船上で施術を受けたいという夢を捨て切れません。

そんな中、大久保にある某老舗店に行ってきました。
ネットでは二回目ルール店との噂ですが、一年以上前に初回訪問したきり以降訪問できていない状況でした。
初回があまりに何もなかったのでつい足が遠のいていたのです。
果たして今回「二回目です」ということをしっかり主張して行ってみたら、初回とはぜんぜん違う対応。
髪Tなし、前立腺あり、スパンキングあり、タッチ許可(あちこち汗ばんでて興奮)、finありという感じで非常に満足できました。
地味で事務的な感じのセラピさんでしたが、途中からドSになる豹変っぷりがすごく良かったです。

という感じで、今年も半分近く終わってしまいましたが、人生このままではマズイので色々頑張っていきたいと思います。