ご来場ありがとうございました

先日の22,23日に行われたイベント
2008 Sugar Art Festival with Yumi Katura
オートクチュールウエディングケーキ展
Paddy Cake house(稲田和子)& 桂由美ブライダルハウス主宰
大変好評のうちに幕を閉じました。たくさんの力作が出品され、桂由美先生はじめ関係者の方々からも喜びの声が聞かれました。たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
ローズユミローズカフエでの開催という事で辻口シェフによるおいしいケーキセットも皆さん楽しんでおられました。もちろんわたしもいただきました。(写真撮り忘れてごめんなさい!)
こちらは以前より,制作していた当教室の生徒Rさんの作品。ご本人の結婚披露宴はすでに終えており、偶然にも桂先生のデザインされたドレスだったため,急遽出品する事に。
こちらはドレスをフレームにしました。ラインなどとてもリアルなんです。
シュガークラフトは、ほぼ初めてにもかかわらずここまでがんばりました


他にも以前このブログで紹介した、キャンドルスタンド、ご両親への贈り物のミニウエディングケーキ2台、とまさにビッグデイにふさわしいラインナップです。
次回も、また他の作品などレポートいたしますので、おたのしみに~
ブログ村に参加しています。クリックしてね
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
英国焼き菓子とシュガークラフト コルチェスター www.colchestertokyo.comブログ内、HPの画像の無断使用、無断転載は固くお断りいたします。
レッスン、オーダー作品、体験クラスのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
体験クラス¥3000



