確かにここにいたんです、よね | 梅雨うまれlovinticのブログ 

梅雨うまれlovinticのブログ 

やせるおもいっつ(*´σー`)


ランキングなんて…と思いながら
気にしちゃう自分

3週目も大健闘中!
まだまだ1月になれば新作出てきますが…
劇場が増えるお知らせも改めてあったので
きっとまだまだ健闘を祈りたいっ😚
ちなみに4→8→10だったかなぁ


29日、5回目の鑑賞に行って参りました!
TOHOシネマズ渋谷は
売店が9時からの営業だったので
グッズ追加販売分を求めてるべく
慌てながら到着すると5〜6組目で
行列に参戦しましたので
無事にしおりとマスキングテープを追加して
コンプリート完了です😌

映画上映は日に一回なので…
渋谷は穴場だったのかな?
鑑賞終了後もまだグッズが沢山ではないけど
残っていました!
流石に年内には完売しそうでした
やはり購入制限で
ひとり1アイテム一個ずつ、が
良かったのでは無いかなと













映画上映時間まで時間があり
お腹も空いたので
春馬くんのインスタの写メの
カネ恋のロケ地が29日でクローズになる(なった)
代々木ビレッジに行ってみました
ミュージックバーは夜からの営業だったので
やってなくて残念

季節は流れ
少し
背景は変わってしまいましたが
今年の初夏頃
春馬くんが確かにここに
居たんだよなぁと
想いに耽って参りました
同じ今年、2020年の出来事なんだよなぁ




確かにここに立っていたんだよなぁ


黄色い自転車はエントランスに
置かれていました



パン屋さんが入っているんですが
別のカフェで提供されているホットサンドの
ブレッドはそちらのものらしく…
お持ち帰りに一斤買って帰りました!






渋谷に戻りTOHOシネマズ渋谷に…
追加公開になった劇場なので回数こそ
日に一回ではありますが
大きめのシアターでした
3分の特別映像も会場全体
しっかり観て👏が起こっていました
ネタバレになるので内容は言いませんが
ほっこりで終わる😢
ステキな笑顔がみれました
年内は見納めとなります
また年明け良しななタイミングで
観に行こうと思ってます🙂



春馬くんだけ
三浦春馬さん?😚
しっかりランクイン🤩



2020年も
あと2日…
おせち料理の一品に
ローストビーフ作ろうかなぁ
ちょうどミョウガも…あるしぃ🤔
そうなると
チョコレートムースもセットで
うまくいくかなぁ…











多分…
撮影当時は
極自然なワンショットだったはず
だけど
こーやって
みせてもらうと
とても尊い一枚

本当は全ての時って
尊い瞬間の連続なんだよ、と
物語ってる気がします🥲



静かに過ごす年末年始
良い時間を!