人は多面体 | 大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

ある時僕は気がついた
「世界には愛しかない」と。
大分の臼杵市から世界に宇宙に向けて愛を発信するレイキ・ティーチャー団長先生のブログです

新しい自分を発見するブログ


お久しぶりです。団長です。




今日は


無料ヒーリングセッションのお知らせです。


【シュンガイト・ヒーリングセッション】


6月14日(火)pm9:00~


この地球上で唯一、フラーレンを持つ鉱物シュンガイト


ロシアのカレリア共和国でだけ産出される鉱物です。


手に持ったとき、とても軽く、独特な輝きを放ちます。


その輝きは見る角度によって様々な変化をします。


多面体…まさに、私たち人も同じで、見る面によってそれぞれの顔、表情があります。


もしかすると、まだ自分でも分かっていない角度の自分がいるかもしれない。


そこで、今回はそんなシュンガイトを使って「まだ見ぬ自分を発見する」ヒーリングセッションを行います。



やり方はカンタンです✨


こちらからエネルギーが流れるようにセットいたします。


好きな時、好きな場所で


身体の部分で今気になっている

ところにどちらかの手のひらを当てながら


「シュンガイトのエネルギーを受け取ります」と宣言されてください。


3分間~5分間、その身体の箇所に意識を向けてください。


3分間~5分間経ちましたら手のひらを離して大丈夫です。


何か気づきがあったり、感想をいただければ幸いです。


このような方におすすめです


「新しい自分を見つけたい方」

「新しいチャレンジをしようと思っている方」

などなど


セッションは無料🆓です

お気軽にお申し込みください。


最後までお読みいただき

                       ありがとうございました


それでは、今日もこの言葉で


世界には愛しかない✨