タントリックヒーリングを受けました | 大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

ある時僕は気がついた
「世界には愛しかない」と。
大分の臼杵市から世界に宇宙に向けて愛を発信するレイキ・ティーチャー団長先生のブログです

本当の愛を知る

ブログ



お久しぶりのブログ更新です。


栄えある2022年最初のブログは


タントリックヒーリング


夫婦で受けました

(同時にハグをしながらの手法も

あるらしいのだけど、今回は別々で)


性をエネルギーとして捉える事に

とても興味があったので

いつか受けてみたいと思っていたところ


なんと、ペリドットから

とても近いところに

ヒーラーさんがいるという事実


しかも今回パートナーヒーリングを

始めたばかりとの事


嬉しいタイミングが重なり

受ける事が出来ました✌️


そのヒーラーさんとは


平川かよさん


いつもはKen'sBaseという

チーズケーキ屋さんのオーナーさんで

(Ken'sBaseのインスタは

こちら)


そのお人柄は

とても暖かく

明るくて笑顔溢れる方ですウインク


ペリドットオープン時には

お祝いに駆けつけていただき

本当に暖かい方だなぁ~と

思っています。


(もうかれこれ3年前の写真)


~ここからは

          ヒーリングレポートです~


まずはカウンセリングから…


現状困っている事、気になる事


人間関係?(いきなり性の話とは別次元の

ような…)


と思いつつ


カウンセリングを進めると


『母親との関係性』という

        キーワードが出てきました


さらに


悲しみ


が隠れていることも…


なんというか


カウンセリングだけでも

      癒されてきちゃいました


それから、いよいよ

   タントリックヒーリングに


まずは呼吸から


かよさんの誘導にあわせて

呼吸をしていくと


不思議おねがい


丹田の辺りに力が漲ってくる


さらにそれは上へとあがってきて


スっーと頭から抜けていく感じ✨


これがエネルギーなんだなぁ

       って思う間もなく


丹田辺りに力が漲って…

この波状攻撃


まさにオーガズム


でもね官能的なそれとは

ちょっと違うんだ


なんだろう、表現しずらい


終わった後は

心地よい脱力感を感じ


「強く軽く導く」という


自分の本来望む姿が見えてきましたハート


なんとも不思議なヒーリング

でした。


たぶん、このレポートでは

伝わらないな(笑)


機会があったら

受けてみな

飛ぶぞ!?


という事で

今日もこの言葉で


世界には愛しかない…サトウツヨシ



遅ればせながら新年のご挨拶  癒しのサロン・ペリドット