メッセージ | 大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

ある時僕は気がついた
「世界には愛しかない」と。
大分の臼杵市から世界に宇宙に向けて愛を発信するレイキ・ティーチャー団長先生のブログです

メッセージ
宇佐神宮にて

もう人生ゲームは終わり

誰かと比べてみたり
隣の芝生は青く感じるもの

勝った負けたと
儲けた損したと

そんなレースのような毎日から
卒業して

自らの生きるべき道を歩きだそう

もともと宇宙の恵みは

誰にも平等に降り注いでいるから

それに気づいたら

さっさと豊かになろう

宇宙には愛しかない


何かのお役に立てたらと

思います

最後までお読みいただき
                ありがとうございました