再起・復活 | 大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

大分発「世界には愛しかない」レイキ家庭教師・団長先生のブログ

ある時僕は気がついた
「世界には愛しかない」と。
大分の臼杵市から世界に宇宙に向けて愛を発信するレイキ・ティーチャー団長先生のブログです

落ち込んだら
読む
ブログ

お金がなくても

お金があっても

なんとなく不安だった

ない時はないで苦しいけど

あったらあったで

いつか無くなるかもしれないと
思いながら不安で

そんな人もいると思います


現実は自分が創り出しているから

とりわけ

感情とか思いが

その現実を創り出しちゃうから

なんとなく不安な人は

不安な現実を創りがちになる

楽しいとまた不安だったり

幸せだと不安だったり



もうそのループから離れてみませんか?

不安を不安のままにしない

それには

様々なセラピーがあって

潜在意識の書き換えやブロック解除もあるし

そういうのを受けてみるのも良いし

まずは

変わる事を

宣言する事です。

そして

深呼吸して
身体の力を抜いて
まずは自分が一番したいことを
やってみましょう

そうする事によって

意識が不安から少しズレてきます

心地よい、楽しい、嬉しい
そんな事を意識しながら
ひとつずつ前進していきましょう

もともと人は楽しむために
生を受けていると思います

不安な人から
楽しむ人へ復活です。


最後までお読みいただき
                     ありがとうございました

それでは今日もこの言葉で


世界には愛しかない
レイキの家庭教師団長先生


今日も愛に溢れてる

エモーション・フリーは過去の出来事に貼り付いたネガティブな感情を一瞬にして解いて、その出来事が起こっても気にならなくなったり、実際に起こらなくなったりします。

え~気になるぅという方は
レイキの家庭教師団長先生のFacebookページ
にどうぞ