こんにちは!

歌プロオフィシャルライター ゆっこです顔

メンバーさんのご紹介です♪

{B972B91B-4EFF-40F0-9B7C-60E7D4EB638E:01}

わたなべあいこさん

HPやブログのサポート、デザイン制作
レイキなどヒーリング系のメニューもある多彩なお仕事をされていらっしゃいます。


あいこさんは1期にも出演したリピーターさん。

→あいこさんの1期の紹介記事はこちら


3期にも参戦!その挙手は早かったですねニコ
(4期以降は初参加の方のみ。
別プログラムとしてリピーターさんのためだけの回が開設されました)

もっと歌いたい!!

そんな気持ち以上に
以前の反省点やより向上したいという気持ちもあったと思います。


1回目のグループレッスン、個人レッスンを終えて
2回目のグループレッスンに来たあいこさんの歌は

{BA51CD68-FF21-48BC-9D04-FA61CC4FD777:01}

ヨーコさんの指導を忠実に。

音と声の張りを確認しながら、少しずつ、一歩ずつ
自分のものにしようとする意欲、努力
が見られました!


元気さ、活発さだけじゃない、あいこさんの本領発揮の時


{D1C56433-345E-4C55-B7EA-86C33B46B009:01}

体験したことがあるからこその緊張や期待もあるでしょう。


歌い方、テクニックだけでなく
今回3期のステージはどんな表現をされるんだろう♪

同じ1期で参加した私としては
今回同期という立場でなく、レポーターとしてのあいこさんの本番
とってもドキドキしながら応援していそうだわ!

一度体験しているからこその、また違った表現
楽しみにしています!!!!

どうしてリピーター枠で歌うことになったのか、インタビューするのも
楽しみですぴんくほっぺすまいる


アメーバ(白地) わたなべあいこさんのブログ

facebook わたなべあいこさんのFacebook


旗 わたなべあいこさんへのメッセージはこちらのコメント欄へお願いします♪

11/28 ライブ!!本番情報はこちらで!

facebook lovin' me sing!!! Facebookページ