こんにちは!千絵です

今日は7人目のインタビュー紹介ですにこちゃん


出演者:わたなべ あいこさん


普段はHPやブログのサポートをされてるんですよーキラキラ
数秘やブロック解除も音符


ちょっと緊張^^?


声量バツグンのあいこさん!
迫力に圧倒されるえ゛!



さて!
早速あいこさんにもしっつもーーんマイク


Qこのプログラムを見てすぐやろうと思いました?

メルマガで事前告知があったのをみて
やりたい人は先にメールくださいっていうのを見て

「でたい!」って
そっこくメールしました



Qどうしてやろうと思ったんですか?

わたし、学生の時バンドやってたんですよ
歌ってたわけじゃないんですけど

なんか、昔は今ほど声でなかったし
歌う事もなかったんだけど・・・


なんか・・・
おっきな声で歌いたかったんですよね



大きな声で歌う事で
自分を解放できる傾向があったから


あがり症でもあったから、それを克服するために
人前で立って歌いたかった



Qそれに対して抵抗や葛藤ななかった?

人前で歌う事に関しては抵抗はなくて
けど、あがらないで歌ってみたいなっていうのがあった


歌うのが好きだから
それを人前で自分を解放してるのを
見てもらいたいなって思って



Qどんな自分を解放したかったの?

のびのびとしているというか
自由気ままな感じの自分を見てもらいたかった


Qじゃあ、自分を見てもらいたくて参加したの?

うん。
あとは人前で緊張しないってとこかな




Q今回のプログラムの一番の魅力はなんだった?

自分を表現するってことですよね。
ただライブじゃなくて、自分を表現するってこと




Q参加する前と今ではなにか変わったことはある?

歌い方で感情を込められるようになったんだなって

レッスンでいろいろヨーコさんから
アドバイスがあったから





あいこさんのインタビューで印象に残ったのは


「等身大の自分を表現したかった。」
とあいこさん。


そんなあいこさんに聞いてみた!
「自分を表現するのに、歌以外でもあるじゃない?」



カラオケ行く意外で人前で歌う事がないので
歌も好きだから、歌う事でチャレンジしてみたかった!!



とさ^^


あいこさんは
最初からやる気まんまんで
チャレンジしてみたかったんですってぷぷッ(笑)


思ったらすぐに即決しちゃう行動力がある方
だから、当日も
のびの~び歌ってるのが想像できちゃうよ音符



ライブは3月1日!!!
チケットも発売開始してますおんぷ


気になるあなたはチェケラーキラキラキラキラキラキラ




普段のあいこさんはこちら
矢印あいこさんのBlogキラキラ