乗馬ライセンスに挑戦 |  Let's Go! Forward!

 Let's Go! Forward!

   養子縁組した一姫二太郎の毎日

 

おボンくん、ちょっと前から乗馬を始めました。

ハハも数十年前に経験ありますが、

今はエアバッグなんてものが必須だったり、鞍も初心者用になっていたり

ブーツもショートブーツにチャップスなんて便利なものがあって、

あまりの違いに少々びっくりしました。

 

せっかくならライセンスも取ってみよう、ということになり、

今回挑戦してきました。

 

実技テストと筆記テストで審査されます。

 

まずは実技試験。

 

「それでは今からテストを始めます。」

といつもの指導員とは違う初めての審査員が突然登場しておボンくん緊張ウインク

↑ そして無事合格が告げられた瞬間です合格

 

 

続いて筆記試験。

頑張ってテキストを覚えて臨んだ初めての公式試験です。

 

終了後すぐに採点され、

無事、合格しましたクラッカークラッカークラッカー

 

なんでも挑戦することは良いことだ。

 

 

合格したら購入すると約束していた馬のキャップをゲットし、ご満悦です。

 

こうして親が一緒に習い事についていくのも残り何年あるかな。

 

 

 

(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村