少し前の話になりますが、ペットの終活講座の森岡亜由美さんのパートで

「生まれ変わり」のワークを行いました。大切な家族であるペットを亡くし、悲しい

時間を過ごすご家族は大勢います。そんな時間を過ごしてる中、旅立った子と

そっくりな子が目の前に現れたら…。

 

うちの子代表、べーちゃん。

 

 

「そっくりな子がいるんです」と見せていただいた写真。

 

 

(過去記事 : べーちゃん、ありがとう☆

 

ねー!!そっくりでしょう!!ビックリしたわー!!


生まれ変わりと思っちゃう心理もよーくよーくわかりますし、お迎えをする最初の

キッカケは、それでもいいと思います。そこからその子を知り、生まれ変わりとか

関係なく、その子との絆を育んでいくご家族がほとんどだと思いますが、「アナタは

○○ちゃんの生まれ変わりなの」ってずーーーーっと言われたら、どんな気分でしょう?

 

お付き合いし始めのパートナーに、ことあるごとに

「君は妹の生まれ変わりだよ」、

「あなたはお兄ちゃんの生まれ変わりなの」って言われ続けられたら、

「妹はコレ好きだったんだけど」、

「お兄ちゃんはそんなこと言わなかった」なんて言われ続けたら、

 

「気持ちわるっ!!

妹(お兄ちゃん)って誰??

変なやつだった。さっさと別れよ…」

って、とっとと離れることができますが、お迎えされた子は、ねぇ?

 

私を見てほしい。私と向き合ってほしい。

それは、ヒトに限ったことではありません。

 

今になってこのことを書いたのは、アニマルコミュニケーターのお仲間が

クライアントさんではない人からご縁について言われた言葉。

生まれ変わりだと思ってお迎えしたのもご縁。

生まれ変わりじゃないと気付いて、その子とより深くつながるのもご縁。

私たちの手の届かないところで仕組まれているものがご縁だと、私は思います。

 

そして、お知らせ♪

4/20(金)、21(土) 祖師谷大蔵のRoomerさんで開催されるしっぽ祭に、

20(金)はアニマルコミュニケーションで、21(土)は糸かけ曼荼羅WSで出展します。

 

しっぽ祭 FBイベントページ ⇒ https://www.facebook.com/events/622805408111752/


 

両日とも、事前予約は4/19(木)までとさせていただきます。

 

予約フォーム(共通) ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/196399f8520722

 

「特に質問はないけれど、でも、なんとなーく聞いてみたい」という方こそ、今回の

イベント向きです。私の他にもアニマルコミュニケーターさん方が出展されるので、

ご自身に合う方とのセッションをお楽しみください♪私のところにも来てね♪

 

 

 

  

ランキングに参加しました。応援していただけると嬉しいです♪

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 


4/20(金) 21(土) … しっぽ祭@祖師ヶ谷大蔵

            FBイベントページ https://www.facebook.com/events/622805408111752/

 

4/27(金) … ミニミニマーケット@マキコランド(八王子)
          (アニマルコミュニケーション、アニマルヒーリング、カードリーディングなど)
          FBイベントページ https://www.facebook.com/events/461881814226550/

 

7/21(土) … 『みつばちと地球とわたし』初上映@蒲田

 

 
<ご提供メニュー>
糸かけ曼荼羅のオーダー
アニマルコミュニケーション メールセッション(モニター) 
アニマルヒーリング
オラクルカードリーディング メールセッション